ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Category [マリオカートDS ] 記事一覧



マリオカートDS 交流戦5月

マッチ写真が保存された画像フォルダが吹っ飛びました。泣きそう

マリオカートDS国内戦25

ツイッターとサッカー観戦とマリカを同時にするのは無理だと悟りました

無線LAN導入

USBタイプのWi-Fi子機が不安定すぎるので購入してきました。
普段から安定して繋がるようになるまで1時間近く掛かっていたんですけど、前回の交流戦では2時間粘っても繋げない事態に陥り、さすがに耐えきれなくなりました。
iPhoneに機種変し、Wi-Fiを使う機会が増えてきたのでタイミング的にここがベストかなと。
いちいちPCを起動しなくてもいいのは便利ですね

追記で先週のマッチ。メモが行方不明なため、点数は間違ってるかも。

マリオカートDS国内戦24

女子バレーがテレビで放映されてる期間は暇を持て余しませんね。
岩坂選手がかわいいです。


でも相変わらず推しメンは荒木選手だよ(´・ω・`)

マリオカートDS国内戦23

P1010444.jpg  P1010445.jpg

P1010446.jpg  P1010443.jpg


久々にカメラをスタンバイして国内繋いだ結果が改造だらけだよ!やったね!!

不定期に国内繋いでるので遭遇した際はよろしくお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
