ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2009年06月 ] 記事一覧



楽天草野が球宴出場決定!!

楽天の草野大輔選手がプロ野球マツダオールスターゲーム2009に
外野手部門第3位で選出されました。
やはり、応援しているチームから選ばれると嬉しいものですね。
ついにおっさんの陽気なキャラが全国のお茶の間に・・・><

それと、ファン投票結果を見ていると気になる部分が。

順位  氏 名    チーム   年齢  得票数
1  里崎 智也   ロッテ    33  266,833
2  鶴岡 慎也   日本ハム 28  252,926
3  日高 剛    オリックス 32  218,060
4  細川 亨    西 武    29  122,872
5  藤井 彰人   楽 天    33  65,670

あれ?どうして2319藤井が嶋を押しのけて5位に入ってるんだw
不思議でしょうがないわ。

マリオカートDS国内戦1

国内で1戦だけしました。

国内1前 国内1結果

ありんこ 37
WildCat 25
クロマニヨンズ 22

1コース目のヨシサでは1週目のSC部分で赤甲羅に当たって落ちるも
WildCatさんに棘が直撃した所を抜いてそのままゴール。
4コース目のプクビーではまさかの全週PRB失敗><
巻き返せるはずもなくそのままgdgdな走りでした。

最近プクビーのPRBの成功率が下がってきているからなんとかしないとな~。

リアリアDS発売日

『Really?Really! DS』が本日発売だとすっかり忘れてた。
今は金欠状態だし、来月にはDT6弾が控えているから軽くスルー。

Navelは以前と比べるとかなり変わったなぁと思う。
鈴平氏やAlAi氏、あごバリア氏など主要メンバーのほとんどが抜けたし。 
ましてや、今度はSHUFFLE!の逆移植もするらしいし・・・。
しかも、新キャラが2人とも西又氏が担当とかね・・・。
そんなことするなら神界ルート作れよって言いたくなるわ
麻弓とカレハのイベントが追加されるのは喜ばしいことだけど。

まぁアッチョリケ氏がいる限りはこれまで通り応援していくつもりです。

エイクロTA更新

約4ヶ月ぶりにエイトクロスサーキットのTAを更新しました。

エイクロ1:19:485


全体を通して不発が3回あったので、ミス無くせば18秒台は狙えそうです。
最近は国内対戦中にもかなり不発が目立つからなんとかしたいけど
なかなか改善出来ないね(;´∩`)

アンディーヴァ

友人たちと久しぶりにデュエルをしてきました。

結果は全勝だったけど、内容が悪すぎましたね('A`)

使ったデッキは化身軸のアンディーヴァ・・・のつもりでしたが、

3戦やって化身からシンクロに繋げられたのがほんの数回だけ(;´∩`)

逆に化身が手札に来すぎて、事故のもとになっていた気が・・・。

回した数が少ないからまだ判断はできないけど、化身ピン差しの方が安定しそう。

もう少し回してみて最終的に判断するとしますか。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
