ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2009年08月 ] 記事一覧



webカメラを買った

webカメラを買ってきました。
たぶん、skypeで遊戯王の対戦をするくらいにしか使わないと思うけど・・・・。


サイキック\(^o^)/オワタ

メンマスエラッタ⇒緊テレ制限⇒メンマス&141制限
doshite-kounatta-aa-20090707.png

ハイテンション!ハイポジティブ!

いや~やっぱライブは楽しいですね。
当日は13:20頃に現地に到着して物販の列に参加。
グッズ、CDをそれぞれ3000円以上買うと直筆サイン入りプロマイドが貰えるよ~、とか、4thアルバムを予約するとライブの写真がおまけで貰えるよ~など、ランティスの商売戦略にまんまと引っかかっていました^^;
そのあとは去年知り合った方達と合流して、雑談をしながら開場待ち。

今年は番号が遅めだったので後ろの方で見てました。
後ろと言っても、段差で頭1つ分高くなったところを確保出来たので、見る分には困りませんでした。
ただ、隣の人のクラップがうるさかったことを除けばね・・・。
ほんとこれだけは勘弁してもらいたい。すげぇ耳障りだった。

恒例のみゆきさんによる諸注意から始まり、Brilliant Momentのイントロで登場してラジオを始めようとしたり、みゆきさんの部屋にバンドメンバーがそれぞれ訪ねてきて演奏をする『みゆきの部屋』、これまた恒例のみゆきさんによる物販購入催促ありと非常に充実した内容でした。まーくんのツッコミも楽しかったぁ。鍵盤ハーモニカでの演奏も凄く良かった。
全体的にMCは少なめで、時間がかなり押していた様子。アンコールで再登場するまでの間も短かったしね。あとはサプライズ曲もほとんど無く、定番曲だらけだったことかな。


LINK、秋色、地鶏の長男、L、微熱S.O.S!!、TIME、Faze to love、あなたへ、虹色センチメンタル(ボサノバVer)、Cheer up!

ざっと挙げてみただけでこれだけあったよw
これらに新譜を合わせれば、そりゃあ他の曲を歌うスペースが無いわけだw
新譜ではEternal recurrenceが無かったのは納得いかん。
来年はもっとマイナーな曲を希望。
In the SkyとかIn the SkyとかIn the Skyとか。

何はともあれ、みゆきさん、ライブに携わった方々、ファンの方々、お疲れ様でした~

明日はみゆきさんライブ

明日はついにみゆきさんライブです。
楽しみで楽しみでテンションがやばいことになっておりますw
その中でも特に楽しみなのがこれです。
2-1_20090807215325.jpg

見れば分かると思いますが、パンツですw
さすがランティスの芸人さんと呼ばれる方はチョイスが絶妙ですね^



to the sky
In the Sky
届け、この想い
INFINITY

明日はこの辺を歌ってもらえるといいなぁ。

マリオカートDS国内戦5

6日前と昨晩のマッチ写真です。
最近朝食のときにユンケルを飲むことが欠かせなくなってきました(´-ω-`)

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
