ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2009年09月 ] 記事一覧



体育大会疲れたー

1日中炎天下はさすがにきついです。
とにかく頭が熱かったからどくま(カタカナ?)タオルを頭に巻いて対処。
夏に買った青タオルを使おうとしたけど、思い入れのある橙タオルを使いました。
『まだまだ・・・出るでしょ、汗』の文字を見るとすごく和みますw
7月の球技大会で優勝できたのもこのタオルのおかげですしw

出た競技は障害物走と騎馬戦。
障害物は余裕で1位。前のレースの走者が遅すぎて思わず抜かしそうだったw平均台でバランスを崩さなければなぁ。なんだかもったいない。
というか、前のレースが終わってないのに次のレースを始めるのはやめて><

騎馬戦は基本逃げることを念頭に置きつつ、1対1で取り合いをしているグループを見つけて後ろに回り込んで帽子を取ってました。体格的に真っ向から勝負を挑むのは危険だったからひたすら味方を援助。逃げ気味の戦法だったので上に乗っていた中学生は少し物足りなかったかも。そこは反省点。

ライロと対戦したい...

AKBにイケメンを無理矢理詰め込んだら死亡した。
さすがに収集機ギミックを入れるスペースはなかった。



プリラジを保存するの忘れてたんだけどどうしよう。
過去の放送分は消されていくことをすっかり忘れてた。
みゆきさんラジオみたいに1回目から全て聴ける仕様だと勝手に勘違い><
保存している方がいましたら、ご提供宜しくお願い致します。

アイコンが聖だと気付いてくれる方がいた

ようやく四天王をクリア。
ワタルのカイリュー3体が予想以上に強かったです。

P1010170.jpg

こんなに偏ったメンバーならきついに決まってますね。
氷タイプが来たら完封されます^q^

橋本みゆき4thベストアルバム「Double Flower」

橋本みゆき4thベストアルバム「Double Flower」
ku.jpg
2009年09月25日発売


収録曲
1.初恋パラシュート (TVアニメ『あかね色に染まる坂』OP主題歌)
作詞:畑 亜貴 作曲:田代智一 編曲:原田勝通
2.to be continued (PCゲーム『はっぴぃプリンセスAnother Fairytale』主題歌)  作詞:橋本みゆき 作曲・編曲:大久保 薫
3.ever (PCゲーム『明日の七海と逢うために』OP主題歌)
作詞・作曲:橋本みゆき 編曲:安瀬 聖
4.Glossy:MMM (TVアニメ『咲-Saki-』OP主題歌)
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:虹音
5.Here To Stay (PS2『あかね色に染まる坂 ぱられる』ED主題歌)
作詞:桑島由一 作曲・編曲:景家 淳
6.Pieces (PCゲーム『Tick! Tack!』挿入歌)
作詞:AlAi 作曲:アッチョリケ 編曲:鈴木マサキ
7.Sky Sanctuary (PCゲーム『俺たちに翼はない~Prelude~』OP主題歌)
作詞:西又 葵 作曲・編曲:アッチョリケ
8.Fortune's wheel (PCゲーム『ホームメイド スイーツ』ED主題歌)
作詞:橋本みゆき 作曲:前澤寛之 編曲:鈴木マサキ
9.glorious days (PCゲーム『さくらんぼシュトラッセ』OP主題歌)
作詞:橋本みゆき 作曲・編曲:鈴木マサキ
10.恋桜 (PCゲーム『春色桜瀬』OP主題歌)
作詞:石川泰・橋本みゆき 作曲:橋本みゆき 編曲:安瀬 聖
11.届け、この想い (PCゲーム『プリンセスラバー!』ED主題歌)
作詞:橋本みゆき 作曲・編曲:ms-jacky
12. Voice (アルバムオリジナル曲)
作詞・作曲:橋本みゆき 編曲:鈴木マサキ
13.Princess Primp! (TVアニメ『プリンセスラバー!』OP主題歌)
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:虹音



4thアルバムの収録曲を確認するのをすっかり忘れていました。
見てみたけどこのリスト何なんだwww
新譜が未収録3曲とアルバムオリジナル曲に加え、私が好きなみゆきさんの曲トップ10には必ず入る
Pieces
Sky Sanctuary
届け、この想い
が入っているとかやばすぎるwww

glorious days
恋桜
の2曲があるし、秀凡様も喜んでそう。

買ったら1日中ループ再生は確実です><
更には初回盤にライブDVDが付くとな。
これでラジオの新シリーズがスタートしたら言うこと無いなー


あと、夏いろペンギンオリジナルソングシングルが発売していたこともすっかり忘れてたorz
のみこさんもEDを歌っていることだし楽しみなCD。
アルバムを買うついでに買ってくることにしますか。

HGSSが売っててラブプラスが品切れ中のマイタウン

エタバトで6連敗した/(^o^)\
調整中のジェネクスZEROを使うんじゃなかった...

初手が
ミラクルフュージョン
ミラクルフュージョン
ミラクルフュージョン
闇の誘惑
闇の誘惑

とかどうすればいいんですか?
勝てる気がしないです。

気を取り直してアンデを使うとモンスターが来ないし、剣闘獣でも毎回初手にいるプリスマーさんとベルンさん。泥沼に入るってこういうことを言うんだなぁとしみじみと実感しました。

気分転換で使ったオネストバイパーで連敗は止まったけど、勝率がとんでもなく低くなったorz
あと少しで70%に乗っただけに今回の連敗はきつかったです><

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
