ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2010年05月 ] 記事一覧



頭髪

卒業アルバムの写真撮影があったんだけど、そこで初めて頭髪検査に引っかかったw
「前髪が目にかかっているからダメだな。土曜日に再度行うからそれまでに切ってこい」だとさ。
髪を上げてる訳でもないし、すんなり撮影が終わるもんだと思ってたから内心焦った。結構惨めなものだねw
正直切りたくないけど、どうしようもないから素直に散髪してきます。短いのは嫌いだから軽くすく程度にしようかな。


早く買い換えたい

iPodの再生回数がまた消えた。もうこれで5回目だよ。
せっかくSilhouetteが100回超えた所だったのになー
消える条件がわからないから対策の仕様もないやw

ひとゆめ

hito.jpg



>新品1点\9999

いつの間にこんな値段上がってたの?w
2ヶ月ほど前に鑑定団で300円だったんだけどw
あるとサントラといいあそこの価格設定適当すぎる。消費者としてはこの方が嬉しいけどねw

別の店で売っている所があった気がするから明日確認してくるか。

マーク

全統マークの自己採点してみた。

英語 120
数学ⅠAⅡB 75/65
国語 150
生物 65
世界史 55
政経 60
約65%

大体こんな感じ。英語が前回より50点近く下がったw
まぁ、理由は明確なんですけどね。
午前中授業、お昼休み後すぐに模試が始まって睡魔が来るのはさすがに無理ですw

この模試から本番まで順調にいけば100点ちょっとの上乗せが可能らしい。
でもこのままだと志望校には届かないから人並み以上に勉強しないとなー
二次の比率が高いところだから足切りにならなければワンチャンあるけど、そうやって逃げ道ばかり作っていてはダメだよね。

とりあえず、明後日からの中間試験がんばるか。
     

幸せノ方程式





Whirlpool新作 ねこ☆こい!ED 幸せノ方程式。
作詞はjinaさん、作曲は田辺トシノさんが担当。
田辺さんは結構作曲に携わっている感じがしてたけど案外少なかった。ライブのイメージが強いのかね。
MMMやFaze to loveみたいな曲も良いけど、やっぱみゆきさんはバラードが1番似合っている気がするなー


少し遅れましたが、みゆきさん誕生日おめでとうございます!!

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
