ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2010年07月 ] 記事一覧



エンブ変更

2w

日野英里子/俺たちに翼はない

約半年ぶりに変更です。
元ネタがないと何のキャラかわからない出来になりました(´・ω・`)
やっぱり髪の色は黄色の方が良かったですね。
色の組み合わせや線の描き方とかも滅茶苦茶なので気が向いたら修正しようかな。

次回は明日香にしたいなーとか思ってますが、これまで4度挑戦して全て挫折したので半ば諦めかけてます。



静岡県大会

準決勝
常葉橘 5-4 静岡
常葉菊川 5-2 浜松工

決勝が橘と菊川の常葉対決になったねー
正直今までの群雄割拠な環境は好きではなかったから、こうやって突出した高校が出てくるのは嬉しい限りです。

高校の応援団見てて思ったんだけど、応援に来てる生徒って強制参加させられてるの?
あんな炎天下で応援となると、野球に興味ない人はさぞ苦痛だろうなぁ。
男子ならチア見るとか楽しみはあると思うけどね! 女子はどうなんだろ。


・実況スレ
・チアガールスレ
・TV中継

自宅での高校野球は、この3つを駆使しながら観るのが鉄板だと思うんだ。
これやると1日があっという間に過ぎるからオススメしませんがねw
暇な方はやってみて下さい^

だから山崎さんは公式戦で(ry

校内で日傘さしながら歩いてる女子がいましたw
登下校中ならともかく、校内で日傘はさすがに予測できないですよねー

右手に日傘、左手に彼氏。
端から見てると異常にむかつく光景でした^q^

マリオカートDS国内戦17

やっぱオールスターは良いものですねー。
木佐貫と嶋がバッテリー組んだときのテンションやばかったw
あと、山崎さんは公式戦でホームラン打って下さいよ。

寝ても疲れがとれないんです

コンビニに行ったらレジ打ちをしている中学時代の知り合いを発見。正直避けたかったけど、既に商品を手に持っていたので敢えなく突入すると、案の定話しかけられました。

店内に他の客がいなかったからしばらく話していたんだけど、レジを通して会話するのってすごく新鮮だね。どうにも落ち着きませんでした><

でもさ、3年ぶりに会っていきなり踏み込んだ質問をしてくるのはどうかと思うんですよ。非常に答えづらいです。
とりあえず、中学時代の私は今以上に子供だったね。なんであんな行動をしたのか信じられないなー。


当分このコンビニに行くのは控えますかね。
こういうときに自転車で5分圏内にコンビニが6件もあるのは便利ですw      

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
