ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2010年08月 ] 記事一覧



夏休みの課題?終わってる訳ないよねー

酒井香奈子さんのアルバムを買いにアニメイト行ってきましたが売ってませんでした。
暑い中自転車をこぎこぎしてきたのに骨折り損に終わってしまいましたよ。
家に帰ってきたら気分悪くなるしついてないなー
アニメイト行くと毎回気分悪くなるんだよね。自分はあの空間に馴染めません^q^
でもゲーマーズに行くとなんともない不思議w

さて、CDの方はどうしましょ。
手っ取り早くアマゾンで済ませようと思ったら何故か在庫切れw
どうせ買うなら特典ついている方がいいし静岡にでも行ってこようかな。らしんばん行きたいし。
でもそんな時間ないから計画倒れに終わりそうw

メロンソーダの味がかなり薄かった

友人と焼き肉を食べに行ったら、今日は肉の日だったらしく8000円分の商品券が還元されましたw
おかげで次回の食事会も焼き肉になりそうで涙目です。
焼き肉とか1年に1回行ければ十分すぎるくらいですよ。
このメンバーで連めるのもあと半年かぁ。3年間って短いね。。。
まぁ全員スカイプやってるしそう簡単に縁が切れることはないでしょ!

濃縮還元100%オレンジジュースがおいしい季節ですね

Q.この問題の解き方教えて下さい。
A.数年後に学習指導要領から削除される問題だから、それまで浪人するのが手っ取り早いよ^

わからない問題があったから先生に聞きに行ったら浪人を薦められたんですけど。
その前に進路課長の先生が言う台詞じゃねぇなw
結局解き方教えてくれなかったし、どうしましょうね。

マリオカートDS交流戦8月

カード特典が付いてたので週刊ジャンプ買ったんですけど、読める作品がべるぜバブとこち亀くらいしかありませんでした。
なんかね、ジャンプ作品ってどうも好かないんですよね~
個人的にはジャンプ読むより、花とゆめとかLaLaを読む方が楽しめたりします><
クラスでもジャンプの話がよく出るけど、全くわからないからいつも愛想笑いを浮かべてるだけですw
これがまたつらいんですよ。


SKET DANCEに出てくるおねえさんって頻繁に出たりするんですかー?

目覚まし時計の呼び方をありんこかリアか本名かで迷ってます

【○○高校】

朝起きたら学校からの着信履歴があったので軽く焦りました。
どうせ午後から学校行くし、緊急ならまた連絡があるだろとか思いつつ放置したんですよ。

昼食後、登校して教室に入るなり
友人「ありんこー、さっき先生が軽くキレてたぜw」
あり「マジで!? 何も悪いことした記憶ないんだけどw」
友人「『模試を欠席するなんてありえないよねぇ~』って笑顔で言ってたけど目が笑ってなかったw」
あり「いやいや、ちゃんと受けてきましたよー?」
友人「だよなー。この前その話してたもんな」
あり「とりあえず職員室行ってくるわ」

てなわけで職員室に行ったわけですよ。
先生3人に囲まれて尋問開始。

先生「お前日曜日の模試どうしたんだ?」
あり「受けてきましたよ」
先生「受験票渡してないのにどうやってうけたんだ?」
あり「本部に行くつもりでしたが、会場に行ったら高校別で受験番号の一覧があったので、それを見て確認しました。学校から受けたのは自分だけでしたので」
先生「番号が1つしかなかったんなら必然的に自分の番号になるわな。だけど欠席扱いになってて問題冊子が今日学校に届いてたぞ」

どーゆーことですかこれw

受験票がなかったのは、模試の日(15日)を含めた1週間がお盆休みだった学校に受験票が届いたせいで受け取れなかったんですよ。このことも別の授業でネタにされてたって友人が言ってました(´・ω・`)
もしかして会場で書いた受験番号間違えたのかと思って受験票と照会したんですけど、ちゃんと合ってました。

試験の方もボロボロだったし、いろいろと悲惨すぎるね!
そもそも結果が送られてくるかどうかも怪しくなってきたぞ・・・w

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
