ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2010年10月 ] 記事一覧



ジュラック(墓守入り)

9月から訓練室で調整を続けてきて、ある程度形になったから制限部屋行ったらドラゴン2回踏んで死んだw
打点高すぎるよあいつら。
ぬるま湯に漬かりすぎてプレイングが下手になってるね。
剣闘にめっきり勝てなくなってきた^q^

今日は寒かったですよね~

CIMG6083.jpg

この絵を見て、うしのおちちやさんに出てくる女の子を連想してしまった自分はもう末期だなと思いました(´・ω・`)
よくよく見直してみたら全然違うねw

ありんこは頭の回転遅いよね

担任と簡単な面談を行ったんですけど、なんだかんだで先生って生徒の事をよく観察してますよねー
指摘された内容が自分の特徴とほとんど一致してましたw
ほんの10分程度の面談ではありましたが、かなり密度が濃かったです。

てか、また浪人を薦められたんだけど、どーしたらいいの^q^
どうやら自分の模試結果を見た他学年の先生が推したようです。
休日に気を抜くと軽く昼過ぎまで寝てしまうような輩が浪人できるはずがないと思いますけどね!

未所持品

持ってないCDをまとめてみたら結構ありましたね。
それなりに集めたつもりだったんですけど、全て集まるのは当分先になりそうです。
特に2004年に発売されたCDの未所持率が高い。
この頃はみゆきさんのこと知らなかったし、仕方がない部分もあります。
むしろ、小学生で「エロゲ歌手が好きです」なんて言ってたらそれはそれで怖いw

【限定】【探しもの】のCDを売っている店などがあったら教えてもらえると嬉しいです。
みゆきさん以外のCDも含まれてるけどそこは気にしない^

正直嫌がらせに近いです

新しいビットマップ イメージ

やけに人が来てると思ったらこのせいね。
参加できなかったことに対する当てつけに思えるw
自分も参加したかったなー

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
