ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2010年11月 ] 記事一覧



美咲ルートを希望します。

「俺たちに翼はない」のアニメ化が決定したらしいね!
2011年4月から放送だとか。

アニメ化は嬉しいんですけど、正直不安要素しかないなー
これをアニメでやるのにはかなりきつい気がしますね。
1クールなら間違いなくまとまりがつかないだろうし、なんといっても、ライターの粋な言い回しを楽しめないのが残念すぎます。物語の面白さに加え、文章力の高さがこの作品の出来を高めていると言っても過言ではないです。

ちなみに、当ブログで見受けられる妙な言い回しのほとんどが本作からの引用だったりしますw
気づいていた方はいるかな?

それと、本作は必ず原作からプレイした方が良いです。漫画から入ると痛い目に遭うかと思いますw(経験者談)
場面設定を理解するのに時間がかかって苦労した記憶が^^;

断片的な出来事が集結して1つのエピソードとなっていく、そんな喜びを味わってみて下さい!

また泣きたくなりました

~25:30頃~
明日はセンタープレがあるから早めに寝よう(`・ω・´)

~26:00頃~
寝れないや。音楽でも聴くか(´・ω・`)

~27:30頃~
プレイリスト1周しちゃったよ('A`)

~28:00頃~
世界史の勉強でもやるか。昨日も1問1答やってたらいつの間にか寝てたし、今日も寝られるでしょ!

~29:30頃~
おはよう、小鳥さんたち!

~30:00頃~
(´-ω-`) Zzz


結局睡眠時間は1時間30分でしたorz
肝心の模試も国語でマークずらすミスも犯しました。
漢文しか合ってないw
気付いた時には軽くパニック状態になってどうしようもなかった。
おまけに地歴公民で1科目目と2科目目の順番を逆に解いてしまって、0点扱いにされる可能性が。
やっと政経で85点取れたっていうのにね...もういやだ。
1度に2冊も問題用紙配られるとか訳わかりません。
休み時間に中身見る奴が絶対いるだろw

そんなこんなで悲惨な結果に終わりました。
とりあえず、東北大は先生に止められると思うので近々千葉大と広島大の赤本の確認でもしてきます。
現代文の相性が良かっただけにもったいないなー

時には休憩、でも少しずつ進んでいこう

思う存分泣いて10時間睡眠したらスッキリした!
日付が変わる前に寝るなんていつ以来だろうなー

マリオカートDS国内戦20

女子バレー日本代表が銅メダル取りましたね!
第1セットはまともにスパイクを打たせてもらえず、フェイントでしか点が取れていなかったのを、第2セット以降はしっかり修正してきたのはさすがだなと思いました。
個人的にお気に入りの佐野選手と荒木選手が活躍したのは嬉しかったです。
荒木選手は何年か前に見に行った試合で観て以来ずっと気に留めてるんですよね。
第1セットの途中で入ってきて早々に2得点決めたかと思ったらサーブを外してすぐに退いたのにはさすがに笑いましたがw
短時間の出場とはいえど場の空気を変えていったよねw
久しぶりにバレーをやりたくなったし、受験終わったら部活に顔出しに行こうかな~

今回のマッチ写真は10月上旬のものです。
記事を書くのを先延ばししていたら1ヶ月も過ぎてしまいました><
記憶も曖昧なため簡略な内容になってます。すみません。

なんで買ってしまったんだろうね

CIMG6094.jpg

値段とか調べちゃダメなんだからね!

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
