ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2011年02月 ] 記事一覧



3月出費予定

【漫画】
(03/04 べるぜバブ 10)
03/08 明日のよいち! 15 (完)
03/09 さんかれあ 3
03/23 おおきく振りかぶって 16
03/30 新クロサギ 10

【イベント】
03/26
A FES (8000円)
ACE (1500円)
電車賃 (12000円)

【みゆきさん】
03/09 『グリザイアの果実』ED主題歌集&オリジナルサウンドトラック


明日のよいち終わっちゃったのかー
結構好きな作品だったので残念。
アニメED『Life and proud』のカップリング曲『波の階段』は素晴らしい曲だと思います!!
美郷あきさんの曲は安定感あるよね。

つーか電車賃高けぇ...

テンプレート

変更してみましたが、ちょっと暗すぎるかな...?
もしかしたら前のやつに戻すかも。
落ち着いた赤色を基調としたテンプレートってなかなか見つからないなー


話は変わりますが、記事内の追記は個別ページを読み込ませる形より同一ページで開閉させる形の方が読みやすいと思うんですよ。
新しくページを開いては戻って、開いては戻って、というのは結構面倒じゃね?
まぁ、アクセス数を稼ぎたいだけなら前者の方が良いですよね。
単純に2倍になりますし。

今期のジュラック

新しい制限が出たみたいですねー
オーバーロードフュージョン、巨大化、デミスの緩和でエタバの地雷が怖いw
とりあえず、次の環境でジュラックが十分通用しそうなのは良いことです。
月の書、オネスト制限とスキドレ緩和は大きいよね。

追記でこれまで使っていたジュラックのレシピを上げときます。
今期は3種類のジュラックを気分に応じて使い分けてました。

ACE

【アニメ コンテンツ エキスポ】
開催日程:2011年3月26日(土)、27日(日)
実施会場:幕張メッセ

>ステージ情報/3月26日(土)
俺たちに翼はない
出演者:吉田真弓、小野涼子、又吉愛、美郷あき、橋本みゆき


誰か一緒に行ける人を探さないとなー
吉田真弓さんを見れることの方が楽しみだったりします。


ステージ観覧事前応募に関して
ステージ観覧券に当たる気がしない...

課題メモ

・帝、剣闘獣対策
・化石調査の枚数(2か3枚)
・グアイバとヴェローの比率(1:3、2:2、もしくは2:3?)
・ガリムはやっぱりいらない子(事故要因、ハンデスが相手にメリット、☆6シンクロ出しやすい)
・1900以上の壁モンスター突破(鎖付き爆弾、スキル・サクセサー、禁じられた聖杯?)
・死霊(スキドレとの兼ね合い)
・月の書の有無(スキドレだけだと足りないか?壁を突破出来てデブリや白枠を止められる聖杯の方が優秀?)


スペースがきつまん^q^

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
