ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2011年03月 ] 記事一覧



安直フレンド戦

半年ぶりにフレンド戦しました。
2戦目のみサイドン戦で残りはガチ勝負でした。
やっぱり安直戦は楽しい!

途中で何度か現れた閲覧が気になりましたね。

マリオカートDS国内戦21

マリカは少しずつではありますが再開してます。
とは言っても、自分のゴーストでさえ追いつけないので国内に繋げるようになるのは当分先になりそうです。
世界戦にはちょくちょく繋いでいるので遭遇した際は宜しくお願いします。

今回のマッチ写真はお正月に1戦だけ繋いだときのものですが、一応紹介しておきます。
前に使っていたテンプレートよりも横幅が広くなったので写真も少しだけ大きくしました。
写真自体が汚いからあんまり意味はなさそうですが^;

一応全作品を観てます(

友人「最近、みゆきさんの新作出た?」
あり「今月出たよ。グリザイアの果実のED」
友人「あっw そっちのみゆきさんじゃなくて横山美雪の方w」
あり「AV女優の方かよw」


素で勘違いして結構へこみました(´・ω・`)
会話だとひらがなとカタカナの区別がつかねぇよw

高校時代、一度は好きなAVについて語り合ったりしますよねw

あと2週間でこの生活が終わるのが残念でならないです

何を血迷ったかツイッター始めることにしましたー
http://twitter.com/arinkocineraria

ついでなんでSkypeのIDも晒しときます。
ID:tonntoro41

カメラもあるので遊戯王の対戦とかも可能です。

地震@静岡

今のところ被害無し。

非常食の準備してくるかー

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
