ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2011年04月 ] 記事一覧



エロゲの箱ってなんであんなに大きいの?

P1010410.jpg


初恋サクラメント(Purple Software)です。
サントラCDがオクに流れてくる気配がないからソフトごと買っちゃったーw

ゲームディスク、サントラ共に未開封で3kは高いのか安いのか全くわからないね
どーせゲームはお蔵入りになってCDを聞くだけだから高いといえば高いのかな?
特典CDがメインでゲームはあくまでおまけ扱いって完璧に感覚狂ってますね\(^o^)/
未開封のエロゲがどんどん溜まっていくよ!

ゲームはパララっちに売りつけるか。彼なら買い取ってくれるはず!!

うなぎー

P1010409.jpg

高校時代の友人とうなぎ食べてきました。
そいつとは1年の頃から受験終わったらうなぎ食べようぜ!って話をしてたので3年越しの約束を果たせた感じです。

自分はお櫃うなぎ茶漬けというのを頼んでみました。
食べ方がわからなくて、櫃から茶碗にうなぎを移す前にお茶を入れちゃったw
あれですね。最初から素直に店員にやり方を教えて貰いなさいって話ですよね~

キーボードが変わってタイピングがしづらい

P1010407.jpg


前々から読みたかった吉永さん家のガーゴイル。
1冊50円で11巻まであったのでまとめて購入しましたー

1巻が2冊あるように見えるのは気のせいです(´・ω・`)
気にしちゃダメなんだからね!決して買い間違えたわけじゃないよ!うん。


ちょうどこの頃がアニメやラノベに1番はまっていた時期になるのかな?
大体2005年後半から2007年辺り。
それ以降は主題歌をチェックするくらいで、たまに気になった作品を観る程度になりました。
最近になって暇を持て余すようになったから観始めようと思ってたんですが、結局おれつばとゼアルしか観ていないですねー
友人に勧められたマギカも1話目で挫折しました\(^o^)/

ネタがない



『INFINITY』は1度くらいライブで歌っても良い曲だと思うんです(´・ω・`)
紫の曲では1番好きなんだけどあんまり知名度ないよね。
話題にあがることが少ない気がします。

モンハンで繋がる仲間の輪

大学生でモンハンやってる人多すぎですねw
少しでもいいからやっておくべきだったと激しく後悔\(^o^)/
会話に全くついていけないよ! やったね!
とりあえず、大学に進学予定の人はモンハンをやっておくといろいろ捗りますよ。


それはさておき、今日はバレーのサークルの見学に参加してきましたー

なぜか大学内に3つもバレーのサークルがあったからどれに行こうか迷ったw
結局は最初にビラをもらったところに行ったんですけどね。
雰囲気も悪くなかったし、ここが第一候補です。

久しぶりの運動だったから筋肉痛がマジでやばい。
握力もなくなっててペンすらまともに持てない状態です。
なんだか着実におっさんへの道のりを歩み続けてます^q^

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
