ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2011年05月 ] 記事一覧



マリオカートDS国内戦22

ようやくマリカができる環境になったので再開しましたー
やっぱりマリカは楽しいですね!
ネタ戦とフレンド戦もできて非常に満足してます。

アン直チャットにはみちさんとみつb...じゃなくてCなんとかさんも来てくださり、久々に人が集まってました。
過疎状態ではありますが、アン直に興味がある方はいつでも来てくださいね~

あと、みちさんは早く復帰してください(ぇ

ジュラックでクェーサーさんなんて夢物語でした

3分構築の金華ジュラック。
煮詰めるのだるいからやめる。

これだけは毎年言わないと気がすまない

お誕生日おめでとうございます!

おれつばライブ行きたかったなぁー

ピーチ姫+胡瓜の組み合わせ大好きです

やっと自分と波長の合う人が見つかったー
一緒にいて居心地が良い人ってなかなかいないよね。
人見知りで得することは1つもありません(´・ω・`)


つか、キュウリを丸ごと食べると異常なほどおいしい。漬け物作ろうかな。

23日までネット使えないんだけどどうやって過ごせばいいの? 

CIMG6551.jpg CIMG6553.jpg


ストラップの金具が緩すぎたのでストッパーをつけてみたー
今まで何度も無くしかけたことがあってそのたびに泣きそうになりながら探してたんですよ。
ちょっと見栄えが悪いけど、それがなくなると思えば耐えられるはずだよね!

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
