ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Archive [2011年11月 ] 記事一覧



無線LAN導入

USBタイプのWi-Fi子機が不安定すぎるので購入してきました。
普段から安定して繋がるようになるまで1時間近く掛かっていたんですけど、前回の交流戦では2時間粘っても繋げない事態に陥り、さすがに耐えきれなくなりました。
iPhoneに機種変し、Wi-Fiを使う機会が増えてきたのでタイミング的にここがベストかなと。
いちいちPCを起動しなくてもいいのは便利ですね

追記で先週のマッチ。メモが行方不明なため、点数は間違ってるかも。

11月購入予定

【漫画】
11/15 モノクローム・ファクター 11(完)
11/17 この彼女はフィクションです。 4
11/17 クレヨンしんちゃん SHIN-MEN 1
11/19 笑えぬ童子 3
11/22 おおきく振りかぶって 18

【DVD】
11/25 俺たちに翼はない 第6巻

【ゲーム】
ニンテンドー3DS

【カード】
ORCS 箱

【その他】
無線LAN
携帯充電器

モノクロームファクターも完結みたいですねー
最初に読んだのが中学時代に友人から借りたときだったのでだいぶ昔w
まぁそれっきり全く読んでない訳なんですがね^q^
機会があったら全巻読んでみることにします。

そういえば借りた相手の名前が「みさき」だった記憶が(
気のせいだと思いますけど、「みさき」って名前の子は7割方かわいい印象があるんですよね~
「みさき」って単語を聞くだけでかわいく見えるフィルターがかかってるだけだろうけど(´・ω・`)


あっ、林田美咲ちゃんのエンブレムはわりとマジで募集中だったりします(切実
美咲ちゃんのヒロイン再昇格まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マリオカートDS国内戦24

女子バレーがテレビで放映されてる期間は暇を持て余しませんね。
岩坂選手がかわいいです。


でも相変わらず推しメンは荒木選手だよ(´・ω・`)

せーぞん

先週から風邪を引き始めて未だに治ってませんが生きてます。

そういえば来週から私の通ってる大学で大学祭があるらしいですね。
大学祭といえばゲストの有名人ですよねー
某KO大学のように橋本みゆきさんが来るまでとはいわないけどちょっと期待しちゃうじゃないですか。
それなのに......それなのに来るのがU字工事やインスタントジョンソンやおかもとまりとその他ってどういうこと!(バンバン
全然興味ない人ですよ?w

でもさ、来るのが芸人だけっておかしいと思うじゃん?
気になって調べてみたらHP上に「SHAKALABBITS」の文字を発見。
この時点でテンションめっちゃ上がるわけです。
だってさー、普段えろげソンしか聴かない私でも知ってるアーティストが来るんですよ?
これは行くっきゃないなー!当日楽しみだなー!とかウキウキしてるところに気付いてしまうんです。


※ただし、来るのは別のキャンパスです


はい解散。


というわけで大学祭は3連休だよ!やったね!って思うことにしました。ポジティブシンキングです。






って思うじゃん?

サークルの展示物の受付にシフトを入れられてました。サボれない(

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
