ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦12

出現率絶賛減少中。

どなたかネタに誘って頂けると大変喜びます。
ネタは嫌いな人もいるだろうし、自分からはなかなか誘えないという...
単にチキンなだけですけどねw

P1010267.jpg P1010268.jpg

hino 31
ありんこ 28
Aaria  25
ゴミオカートDS 4(妨害)

・フラッペ
☆で妨害され順位を落とすも巻き返す。
・ピチサ
序盤からキラーに掘られ出遅れる。
粘って2位になるも、雷→☆で轢かれ圧敗。
・マリサ
エンストしてまたもや出遅れる。
独走していたAariaさんをhinoさんの棘と赤甲羅で引きづり落とした後に抜く。


2位の人が妨害を受けててその現場に居合わせた場合、待機するべきかそのまま抜き去るべきか迷うよね。
待っていると1位と差が開く一方だし、かといって無視するのも忍びないしなー

P1010269.jpg P1010270.jpg

hino 35
ありんこ 29

・ワリスタ
棘で逆転される。
・ヨシサ
アイテム運はあったものの、凡ミスが目立ちまくって差が開く。
・モンテ
1週目にジャンプ台を降りたところで棘を放たれるも、2週目にはこちらが同じところで棘を放ち返す。
その後もう一発棘を放たれたが、ボムで引き離して順位を守りきった。


優勢時のボムはナチュビ+弾圧くらいの安心感があると思うw

P1010272.jpg P1010273.jpg

/^o^\フッジサン 34
ありんこ 28
でし まつば。 22

・砂漠
フッジサンさんがPRB失敗で序盤は有利な状況に。
しかし、2週目に3茸で追いつかれ、最後のカーブで逆転される。
・空庭
ジャンプカット部分でフッジサンさんに棘が直撃。
アイテム勝ちおいしいですw
・クッパキャッスル
解禁がまさかの2人もw
走り方分からなくて落下しまくってたら半周くらい差をつけられたw
・チョコ山
落石に巻き込まれて早々に戦線離脱。


解禁コースはコース取りだけでも最低限覚えておくべきだなー

P1010274.jpg P1010275.jpg

hino 32
ありんこ 30

・虹道
hinoさんが後続のアイテムに苦しんでいたようで楽な展開に。
・ルイサ
3週目まではほぼ互角の勝負。
赤甲羅を放たれ絶望的な状況になったが、hinoさんに緑甲羅が当たり辛うじて抜く。
・エイクロ
いろいろと残念な走りになってました\(^o^)/


実戦感覚取り戻さないとやばい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
