ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦13

参考書代が高すぎて泣きたくなる。これだけで小遣い全部吹っ飛んでいくのは勘弁。
残り350円で今月どうやって乗り切ろうかな...

P1010276.jpg P1010277.jpg

[SL]C.R.H 34
アラシヤマ 28
ありんこ 22
うえ 4

・虹道
赤甲羅当てられた拍子に落下して巻き返せず。
・牧場
空気
・アラシヤマさんとC.R.Hさんが落下したところを抜くもすぐに追いつかれる。
その後C.R.Hさんが棘被害に遭いかろうじて2位。
・ヨシフォ
C.R.Hさん、自分、アラシヤマさんの順番で終始順位変わらず。

さすがにこのメンバーだときついなー

P1010279.jpg P1010280.jpg

Luke 34
ありんこ 34
じゅん 13
けんた 7

・砂漠
よくわからないうちにいつの間にか勝ってた。
・モンテ
よくわからないうt(ry
・エイクロ
後方から赤甲羅が4つ来て圧敗^q^

少し集中力欠けてたかな。


P1010281.jpg P1010282.jpg

ありんこ 40
じゅん 23

気分転換がてら世界に。独特のまったり感が好きです。

P1010283.jpg P1010284.jpg

ありんこ 34
フーチ☆ちどりあし 22
37H9000 22
WildCat 10

・ワリスタ
前半は接戦。途中フーチさんが雷で抜け出しかけるも赤甲羅が当たってもとの状態に。
最後の最後で自分が抜け出して勝ち。
・ベビィパ
37H9000さんと自分で終始競り合う。
微妙な差で勝ち。
・プクビー
フーチさん、37H9000さんから立て続けに赤甲羅を喰らう。その拍子に壁に激突し、そこから抜け出せず差を付けられる。
・エイクロ
37H9000さんが先を行き、自分とフーチさんで競る展開。
3周目、37H9000さんに赤甲羅2つ、更に棘が直撃してフルボッコ状態に。

プクビーPRBがまともにできた試しがない。そもそもジャンプ台に乗れないw

Comment

はじめまして。 

ありんこさん、初めまして、フーチです。
先日は、対戦乙&ありがとうございました。

ありんこさんは、密かなネタ好きだったのですね。
今度遭遇時は、ネタに誘いますので♪

またの対戦をよろしくお願いします。

Re: はじめまして。 

>フーチさん
こちらこそ初めまして。先日は対戦乙でしたー

>ありんこさんは、密かなネタ好きだったのですね。
今度遭遇時は、ネタに誘いますので♪

ネタは大好きですよ。下手なりに楽しんで走っていますw
また遭遇した際は宜しくお願いしますー
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.05/16 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
