ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


ルカいいよねー

CIMG5789.jpg

いろいろ購入。

・Φなる・あぷろーち OP&ED主題歌
アルバムに収録されてたから買うの忘れてました。

べるぜバブ6巻
あおいと名がつく娘に外れはいないというのが持論w
早川あおいとか松原葵とか兵藤葵とかw

・REC11巻
正直つまらなかった。マンネリ化してきたかも。
赤に後輩が出来て話は進展したけど次巻もこの調子だったら切ることも考えないと。
最近酒井香奈子さんはどうしてるのかな?地獄少女以来見かけてないね。
個人的にラジオ番組のシャイニングドリームが好きでしたw

・ブシロード亜沙スリーブ
使うデッキが足りません^^;

・初音ミク オルゴールフィギュア
友人がゲーセンに行くとか言ってたのでついて行ったら取ってくれましたw
300円で取ってたけど、自分で取ってたら軽く1000円は超えそうw
去年の大晦日に挑戦してみたときには、取り方を教えて貰ったにも関わらず1700円くらい使ったからなー
そのときの戦利品がこれ

CIMG5790.jpg


交渉してみたら少し前に話題になってたミクのフィギュアを譲ってもらえることになったから楽しみw



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
