ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



先行予約

公式より

>Miyuki Hashimoto Summer Live 2010 ~Voila!~
■日程 2010年8月7日(土)
■時間 開場17:00 開演18:00
■会場 Shibuya O-EAST
[席種・料金]
スタンディング¥5,000(税込)
※3歳以上有料
※整理番号付
※1ドリンク別(500円)
チケット一般発売:2010年7月24日(土)

【受付期間】6月18日(金)12:00 ~ 6月29日(火)12:00

今年も行くかマジで迷う。
金銭的な面はこの日のために3万蓄えてあるし、例え足りなくても不要なカードを売れば軽く捻出できるから問題なし。
地理的な面も3回目だから心配いらない。
問題なのは8月に行われること。受験生がこの時期に1日ロスするのは痛い。

午前 勉強

新幹線で移動

15時 物販

17時 入場待ち 22時終了

夜行バス or 兄貴の家に泊まって朝帰宅

仮に行くとしたらこんな感じのスケジュールかな。
ちゃっかりこの期間は夏期講習とってないからペースを乱さずに行ける。それでも厳しいことには変わらんがw

行かない場合のデメリットとしてはこのくらいかな。
1、グッズが買えない
2、『Silhouette』が聴けない
3、精神的ダメージ


1、去年みたいに会場で新アルバムの予約とかがあったら申し込みが出来ない。
特典もらえないのは辛いですからね~

2、あまり話題にあがらない曲だから歌われる可能性は低いですが、万が一のことを考えて。
今回歌われなかったら場合、2度と聴けるチャンスはないかもしれませんしね。
『Silhouette』はここ最近ではかなりお気に入りの曲なので是非聴きたい。
かぶらが行われば多分歌われると思うけど、次にいつやるのかわからないしなぁ。
とりあえず、『Silhouette』はオススメなんで聴いてみて下さい(ぇw

3、ぼくのせんちめんたるなこころはきずつきやすいのです(´・ω・`)
ぶっちゃけどうでもいいやwww


毎日の勉強時間を1時間増やして、その日のロスを埋めれば良くね?w とか思ったりもしたり...
猶予はあと10日。じっくり考えよう。

Comment

 

迷ったら行けば良いと思いますよ(`・ω・´)
自分なら確実に趣味>勉強の優先順位ですw

しかし受験勉強なども大変そうですね。
自分が高校の頃、この時期はまだ進路も決めてなくて
気楽に遊んでいました^;
自分の経験上大学は入ってしまえば時間も割と自由に使えたりと
学生生活の中では一番楽しい時期になると思うので
先に待つ楽しい学生生活のために今は大変でも勉強頑張ってください!
  • posted by みつばち 
  • URL 
  • 2010.06/21 06:01分 
  • [Edit]

 

経験上、ライヴ日前後3日間はあんまり勉強できないと思うなぁ。参加した場合は言うまでもなく。参加しなくても、セットリストとか、ライヴの雰囲気とか気になっちゃうしね。
あと、受験生が夏の1日をロスするのは痛いとのことだけど、本当にそうか、よく考えるといいかも。
  • posted by 秀凡 
  • URL 
  • 2010.06/21 14:49分 
  • [Edit]

 

>みつばちさん

大学生活はそこまで楽しいものなのかー。なんだかわくわくしてきました^
勉強は机に向かうまでの道のりが一番きついですw
一度始めれば没頭してやり続けられるんですが、周りに誘惑が多くて多くて......

>秀凡さん

そう考えると参加した方が気持ちに踏ん切りがつきますし、後々優位にはたらくかもしれませんね。
今の所は参加する方針でいきたいと思います。当日はまたお世話になるかと思いますが、その際は宜しくお願いします。
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.06/22 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
