ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


文化祭

1日目
開会式でバンド演奏あり。
教師陣と生徒の間の温度差が半端なかったw
教師の年代ではかなり有名な方らしいけど、自分も含め生徒のほとんどは「えっ?誰それ?」みたいな反応w
演奏の方は目の前がスピーカーだったので耳がやられて聴く所じゃなかったね。そのかわり楽器が近く、終始ドラムの各部分の名称と音を関連付けてました。耳コピするときとかドラムは結構適当に採譜してたからね。かなり勉強になった。
でも知ってる曲が1曲だけだったし、そこまで楽しめなかったなー。
興味のあるなしでここまで変わるもんなのか...

演奏後はずっとクライミングやってた。自転車のブレーキが押せないほど握力なくなってて笑ったw

2日目
前日に引き続きクライミングをやった後にクラス展まわり。
ひょんなことから『ありんこー!!』って罵倒された時には別の何かが目覚めそうでした(´・ω・`)
身体がビクッとして快感を覚えてしまったぞ...
それにしても2年可愛い子多いなぁ。

んで、いくつか見てから茶道部に行って茶道体験。
説明を読んでもいまいち作法がわからずあたふたしてたら、隣にいたおばちゃんが丁寧に教えてくれましたw
おばちゃん、ありがと!

食物部にも寄ってクッキーを購入。前日買ったときは手渡ししてくれるとは知らずにそのまま選んでしまって、ショボーンって顔をされたんだ。だから今回は選ばないようにしたら手渡ししてくれませんでした(´・ω・`)
温もりが欲しかったな......

その後は部室に引き籠もってずっと接客。
我が部活の特徴は豊富な駄菓子です^
ヤングドーナツ旨すぎw


大体こんな感じだったかな。
3年目にして初めて他のクラス展を見てまわりましたw
自クラスの出展がないって楽だね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
