ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦15

最近思うように走れません。
調子が良いときは十字キーを押す感覚が『カタカタ』って弾くような感覚なんだけど、
今の状態だと『むにゅむにゅ』って指に食い込む感覚。
しばらくは我慢の時期かな。

CIMG5800.jpg CIMG5801.jpg

ネタ戦。アップルが改造。

アップル 40
マツタク 28
ありんこ 10
5じまでつなぎます~ 10

・ルイサ
☆無双してたら最後に5じまでさんに掘られる。
・空庭
またしてもゴール前で掘られるw
・ピチサ
掘り返してやりました^

2人のアイテムの6割が☆かキラーだった気がw
マツタクさんが直鳥していたので次回はそっちで挑もう。


CIMG5803.jpg CIMG5804.jpg

TAXI 37
YOKOGAWA 31
ありんこ 16
Ray 4

・ルイサ
最後の最後で砂地に乗り上げ。
・空庭
4回くらい落ちたかな。ひどいとかいうレベルじゃない。
・ピチサ
スタートからRayさんのキラーに掘られ、YOKOGAWAさんと共に出遅れる。
そのまま競り合って最終アイテムが、YOKOGAWAさんが緑、自分が茸となるも緑甲羅を命中させられ負け。
・プクビー
相変わらず成功しないね。練習では3回中2回は成功するようになってきているし、あと少しだと思うんだけどなー


CIMG5816.jpg CIMG5817.jpg

Trixxy 34
C.R.H 31
リア 19

・ワリスタ
最後のジャンプ台でC.R.Hさんに棘を放たれるが空中で巻き込む。
立て直してギリギリ抜く。
・ヨシサ
雷使って追いつくも赤甲羅ですぐに順位を落としてそのままずるずると差を付けられる。
・SFCマリサ
Trixxyさんがエンストスタート。なんとか1周だけPRBを続けたが、棘放たれ沈没。

ちょっと砲台気味でした。


CIMG5818.jpg CIMG5819.jpg

EDGAR 31 
リア 28 
BB9 かいせんR△ 25

・ヨシフォ
最初の橋で右側の滝に突っ込んでしまい落下。
集中切れてグダグダな走り。
・エイクロ
BB9さんの棘でEDGARさんが順位を落とし、最後まで抜かれず勝ち。


CIMG5814.jpg CIMG5815.jpg

ネタ戦

Ufoking 31
リア 31
COM0 22
BryceSpeed 4

・空庭
無難な走り。
1人だけ轢き逃げしたと思う。
・チョコ山
最終アイテムでボムを手に入れたのでチンクルしようと思うも後続と結構な距離があり、読まれそうだったのでやめる。確実に3人葬れる置きボム選択したが、タイミングが少し早すぎて1人しか仕留められず。
・チョコ島
ゴール前で雷→☆をやられました(´・ω・`)

ネタむずい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
