ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦16

対戦してから記事化するのが遅いことに定評があるありんこです。
いざ書き始めようとすると、どうしても別作業してしまうんですよね~w

今回は久しぶりな方が多かったです。

P1010303.jpg P1010304.jpg

リア 35
@ユウマニ~ 25

・フラッペ
自分の投げたアイテムに2回当たるなどミス目立って負け。
・チョコ島
置きボム決めて逃げ切り。
・牧場
棘飛んで来るがきっちり避ける。

あと少しで10000勝かぁ。

P1010305.jpg P1010306.jpg

CLAN 40
リア 20

ネタ戦
・砂漠
CLANさんが3茸からサンボに激突スタートw
それから接戦が続き、3周目カーブ前のアイテム箱で体を寄せてきたCLANさんに弾かれアイテムを取られる。そして、その緑甲羅を命中させられる。
・ルイマン
エンストするが、アイテム使って2周目に入ったところで追いつく。
CLANさんが2回ほど壁にぶつかったこともあり、リードして最後の沼地を迎えるも、赤甲羅を緑甲羅で防ぎきれず抜かれる。最終コーナーからのSSに望みを託すが、バナナ踏んで沈没\(^o^)/
・モンテ
ミスってボムで自爆してしまい1周目からかなりの差が開くが、CLANさんがチンクル待機していたので突っ込んで振り出しに。おいしいチンクルでした^q^
仕切り直したものの、沼地を通らないルートのカーブでバナナを踏んで落下。3周目も同じ罠にはまって圧敗。
・雪山
☆を手に入れたので1回轢き逃げ。その後は目立った展開もなく僅かなリードでジャンプ台へ。赤甲羅来なければ行けるなーって油断してたら棘が飛んでくるw
かろうじて巻き込んで起き上がろうとした矢先、目の前に立ちはばかる雪だるまの姿が・・・
もちろん即死でした^

参考になる走りがたくさんあった!

P1010307.jpg P1010308.jpg

298R 30/35/35
リア 30/25/25

珍しく連戦してみました。
指のスタミナなさ過ぎでした(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
