ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


球技大会

朝から降り続いていた雨が止み、なんとか開催しました。
種目はフットサルで、結果だけ言うと2位。3連覇を狙っていたので優勝できなくて残念。
自分は守備能力が無駄に評価されて先発で出場。サッカー経験は皆無なのに1年の時から何故か出させてもらってるんだよねw
一応小さい頃からサッカーの試合は観てたんである程度動き方はわかるっていうのが大きいのかな。まぁ、技術が追いついてなくて大した動きはできないけどね。
それでも1年の頃よりは大分上達したと思う。
あの頃は本当に守備だけだったけど、今はたまに得点を決めれるくらいにはなったよ!

んで、試合の方はまず予選リーグ。思っていた以上に1年が上手かったので少し焦ったが2戦全勝で突破。
決勝トーナメント1回戦が前回大会の決勝で戦った相手。フリーだった相手にミドルを決められ先制を許すも、すぐに追いつく。その後は両者決め手を欠いて1ー1でドロー。ルールに従いじゃんけんを行って勝ち。

このクラスとうちのクラスの先生が揃ってスーツを決めてきたときにはマジ吹いたw
W杯の監督を真似してスーツで来たらしいです。暑い中ご苦労様でした^^

その後の試合は正直覚えてないです。初戦で体力を使い果たして既に放心状態でした。
とりあえず、組み合わせと時間設定が糞だということはわかった。こちらが3連戦休憩無しでやっていたのに対して、1チームだけシードで1勝しただけで決勝っておかしいだろw

試合後教室に戻る途中で足をつったんだけど、そのときお姫様だっこしてもらったよ(*´д`)=з
なにあれ?すげー落ち着くんだけどw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
