ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS 交流戦7月

紫盤がヤフオクに出品されてますね。みゆきさんのCDの中では取り立てて希少価値がありますが、今回はどこまで値段が上がるのか非常に楽しみです。
興味がある方は入札してみては如何でしょうか?

遅くなりましたが交流戦の記事です。
芝のおじ様とぞ様が参戦していると聞いて急遽参加しましたが、結局遭遇することはできず...
おっさんはともかくとして、ぞ様は自分が安直スレに入るきっかけを作ってくれた方でしたので是非対戦したかったなー。

CIMG5864.jpg CIMG5865.jpg

GKB しう 28
リア 25
/^o^\フッジサン 19
Wonderwall 16

・牧場
3周目に雷が3回降り注ぎましたw
・ピチサ
皆がPRBしていて1人置いてかれました。
・ルイサ
序盤から棘が飛び交い、ほとんど被害を受けなかった自分が1位に。

アイテム運が無駄によかったw


CIMG5866.jpg CIMG5867.jpg

みつばちハッチ♪ 31
リア 22
☆7よ、えいえんに... 19
さとりん@ネタスレ 16

・モンテ
1位を独走していたみつばちさんにゴール直前で棘が直撃。更に追い打ちをかけるようにネタスレの方が緑甲羅で追撃し、みつばちさんが最下位にw
いや~こういったドラマがあるからマリカはやめれないねー。
ちなみに棘を放ったのは自分です。サーセン^
・ピチサ
みつばちさんに少し出遅れる形で2位を走っていたら、ラストで赤甲羅飛んできて最下位。
・牧場
雷で巻き返してギリギリ2位。

ねこのエンブかわいいですね~。レスキューキャットに匹敵するかわいさです。


CIMG5869.jpg CIMG5870.jpg

J 37
リア 31
ちさと 16

・エイクロ
最終カーブで差が出て負け。
・ヨシフォ
赤甲羅喰らって体勢が崩れたところに雷で落下。
・チョコ山
後方からの赤甲羅に苦しんでいたら、Jさんが自分で投げたボムで自爆。加えて崖に落下したところを抜いてギリギリ勝利。

2位になった瞬間負けのようなもんでした。赤辛い><


CIMG5872.jpg CIMG5873.jpg

リア 34
Aariaキーふのう 25
すよぱたん 19
moon 10

・ヨシサ
棘喰らうが、雷ぶっぱして逃げ切り。
・マリサ
クリボー(?)に2回ぶつかる等ひどい走りでした。
・ワリスタ
雷の後、置きボムされて順位を落とすと、すよぱたんさんに棘が直撃。そこからmoonさんが抜き出るも茸を引いて逆転。


CIMG5874.jpg

1コース目選択時に回線落ちしました。
申し訳ありません。


CIMG5875.jpg CIMG5876.jpg

ふるってぃ~ 40
リア 25
さとりん@ネタスレ 16

・雪山
頂上の山に登っていたけど逆に遅くなってたっぽい。
・ピチサ
そうそうに不発して出遅れる。ふるってぃ~さんを止めるべくワンチャン赤甲羅に賭けたが引けず。
・エイクロ
茸使って抜いたところまでは良かったが、不発2回で^q^
・ヨシフォ
イカスミが切れたのでラストスパートかけようとインを突いたら落下。

☆スレ及び統合スレの管理お疲れ様でした~
自身とはあまり接点がありませんでしたが、たまに安直茶を訪問してくれたときに会話をしてみると、ふるってぃ~さんが皆から慕われている理由がわかる気がしました。
また対戦できることを期待してます!

Comment

 

次回に期待^
  • posted by ともかくなおっさん 
  • URL 
  • 2010.07/29 12:48分 
  • [Edit]

 

>おっさん

ピグばかりやってないで復帰してくださいよー
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.07/29 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

Wonderwall は僕です 乙でした~

まさか牧場の3週目で雷が3つも出るとはw
僕が4位のときは何故かトリプルキノコでした ^^;

ちなみに動画撮ったのでどうぞご自由にみてください
http://www.youtube.com/watch?v=j2Aghq8x49g
  • posted by Centi 
  • URL 
  • 2010.08/11 12:02分 
  • [Edit]

 

>Centiさん
対戦乙でしたー
動画撮られてたんですね。
改めて観てみると雷が多いこと多いこと...
この日は撮影率高いなぁ~w

また遭遇した際は宜しくお願いします。
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
