ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦17

やっぱオールスターは良いものですねー。
木佐貫と嶋がバッテリー組んだときのテンションやばかったw
あと、山崎さんは公式戦でホームラン打って下さいよ。

CIMG5902.jpg

きちがいがチートだったが無視して続行。
3コース終了時に得点が18、12、12となってリードしていたものの回線落ち。
申し訳ありませんでした。
Kastanieさんは元FBIさんかな?
名前はFourmiのままでも良かったと思うんだけどねー
あれか。こんな底辺と一緒にされたくないのか。なんちゃt(ry


CIMG5906.jpg CIMG5907.jpg

リア 35
クロマニヨンズ 27

・モンテ
泥道で棘被弾。こちらもラストで棘を引くも間に合わず。
・エイクロ
妨害要素も無く、余裕をもってゴール。
・砂漠
3連山を3茸で抜かされるが、砂地に入り込んで失速していたところを抜いて逃げ切り。

クロマニヨンズさんとは久しぶりに対戦した気がします。



ここからもみじ様の発案で安直メンバーで国内に突撃しましたー
名前の@~は騙されました(´・ω・`)

CIMG5908.jpg CIMG5909.jpg

37H9000 37
まつたけクリボーGB 28
リア@アンチョビ 19

・フラッペ
1周目に雪道に乗り上げてしまい出遅れるも、2人が2周目に同時にSC失敗。その隙に抜いて3周目に入るが雪だるま踏んで終わり。
・ワルピン
鉄玉に3回弾かれたけど、それ以外は案外走れた気がする。
・空庭
まつたけさんがPRB決めてて独走。

相変わらずエンブがカオスですねーw


CIMG5910.jpg

もみじ様キタ――――!!

と思ったら回線落ちですか。そうですか。
真ん中のrunorがチートだと聞いたので自分も切断。


CIMG5911.jpg CIMG5912.jpg

リア@アンチョビ 31
[80's]MiTi 25
レムル @ 22
クロマニヨンズ 10


レムル様とみち様ktkr

・マリサ
レムル様の雷をテレサで回避したクロマにヨンズさんがトップに躍り出るも長くは続かず。
・エイクロ
テレサで金茸盗んで逆転。
・モンテ
みち様の独走を止められず。
・ワリスタ
ラストアイテムが赤甲羅で前方にいたみち様を狙おうとしたら、後ろからも赤甲羅がやってくる。2人が転んでいる間にレムル様がキラーで突っ込んできて抜かれる。

レムル様を初めて撮影できたので大満足です(`・ω・´)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
