ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


静岡県大会

準決勝
常葉橘 5-4 静岡
常葉菊川 5-2 浜松工

決勝が橘と菊川の常葉対決になったねー
正直今までの群雄割拠な環境は好きではなかったから、こうやって突出した高校が出てくるのは嬉しい限りです。

高校の応援団見てて思ったんだけど、応援に来てる生徒って強制参加させられてるの?
あんな炎天下で応援となると、野球に興味ない人はさぞ苦痛だろうなぁ。
男子ならチア見るとか楽しみはあると思うけどね! 女子はどうなんだろ。


・実況スレ
・チアガールスレ
・TV中継

自宅での高校野球は、この3つを駆使しながら観るのが鉄板だと思うんだ。
これやると1日があっという間に過ぎるからオススメしませんがねw
暇な方はやってみて下さい^

Comment

 

自分の通ってた高校は勝ってる限り応援強制参加でしたよ。
野球好きだから良いんですけど土日の休日応援だけは勘弁してほしかったですw
当時茨城県民として自分の高校より甲子園で期待できそうな
常総学院とか応援しちゃってましたけどね^p^
  • posted by みつばち 
  • URL 
  • 2010.08/03 03:37分 
  • [Edit]

 

>みつばちさん

やはり強制参加でしたかー。
土日も応援となるとだるいですよねw
1、2回戦は珍しさもあってそれなりに楽しめるだろうけど、
それ以降は苦痛以外の何ものでもなさそうです。

高校野球は贔屓のチームあるいは選手を応援するのが1番だね^
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.08/03 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
