ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


マリオカートDS国内戦18

>酒井香奈子1stアルバム「Number」
発売日 2010/08/25

<概要>
TV「ミラクルトレイン」「デュラララ!!」で人気の若手声優・酒井香奈子の1stアルバムが発売決定!
今まで発売してきたシングル、キャラクターソング、挿入歌などを終結させた、1stであると共に、ベストアルバムです。

<収録内容>
◇「月華の祈り」(TVアニメ「風の聖痕」挿入歌)
◆「そよかぜらいふ」(TVアニメ「貧乏姉妹物語」エンディング)
◇「NON STOP!!!」(Vシネマ「Princess Cat」主題歌)
◆「白い約束」(Vシネマ「Flower Snow」主題歌)
◇「Cheer!~まっかなキモチ~」(TVアニメ「REC」主題歌)
◆「SUPER POWER~おんなのこパンチ~」(TVアニメ「REC」イメージソング)
◇「I'M ON YOUR SIDE」(TVアニメ「REC」より)
◆「GO FORWARD」(TVアニメ「REC」より)
◇「小さな銀河」(TVアニメ「REC」より)
◆「MY DEAR LOVE」
◇「新曲」(予定)

これは買うしかねぇ!とか思ったんですけどライブに行ったせいで金欠なんですよね...
個人的には『そよかぜらいふ』が大好きです。


CIMG5924.jpg CIMG5925.jpg

[KR]KAS 31
リア@NT 28
クロマニヨンズ 25

・雪山
フレ戦をやった直後の試合だったので感覚の違いに馴染めず圧敗。
安直戦の後の直鳥って、50ccのあとに150ccやるくらいレース風景が変わるんですよ。
・ヨシサ
クロマニヨンズさんの置きアイテムでFBIさんが出遅れる。
自分はクロマニヨンズさんの後をずっとついて行き、最後のカーブで3茸使って勝ち。
・プクビー
全員PRBの成功率が低くこちらにとってはありがたい展開。
赤甲羅から抜かれそうになるが逃げ切る。

クロマニヨンズさんの置きアイテムが輝いてましたねー

CIMG5939.jpg CIMG5940.jpg

◆vin◆ 34
リア @NT 28
BryceSpeed 22

・SFCマリサ
vinさんのPRBは赤甲羅で止まるが自分も2周目途中で途切れる。
BryceSpeedさんが最も長く続いていたもののライン取りが甘く、1茸使って勝ち。
・虹道
雷復帰時にカーブを内側に走りすぎてて落下。
・モンテ
vinさんが泥道でボムスタンバイ中だったので安全策で迂回して2位を取りに。

CIMG5941.jpg CIMG5942.jpg

Waltz 35
リア @NT 27

・雪山
2連続☆で浮かれてたら雪玉に激突\(^o^)/
・チョコ山
追いつく→不発→追いつく→不発の繰り返し。
典型的な負けパターンですねw

実力的に少し敵わないかなー

CIMG5944.jpg CIMG5945.jpg

リア @NT 35
bangard...SL 27

・チョコ山
特に苦戦せずに勝ち。
・ヨシサ
赤甲羅や棘の妨害が来るも一向にbangardさんの姿が見えず。
下画面確認したらかなり差が開いていたけど、どこかで落下したのかな?
・雪山
最後の方でくだらないミスを連発していたらbangardさんもつられるようにグダグダな走りにw

@NTは安直の略らしいんですが、恥ずかしくてすぐ外しましたw
antだから個人的にはおいしい略し方なんですけどね^q^

CIMG5952.jpg CIMG5953.jpg

リア 34
[GS]sawara 34

・モンテ
泥道前で赤甲羅、ジャンプ台後の置きボムでテンポアドとって勝ち。
・ワリスタ
最後の山まで軽々PRBしているのを見て、勝てないと悟りました(´・ω・`)
・虹道
sawaraさんが落下してワンチャンあったけど、すぐに盛り返される。

2連続でプクビー選ばれそうで怖かったw

CIMG5954.jpg CIMG5955.jpg

Senrai 32
リア 30

・チョコ山
思っていた以上に置きアイテムを回収してくれて勝ち。
・エイクロ
緑甲羅を当てて抜くも、2つ来た赤甲羅の1つを捌けず抜かれる。
・ヨシフォ
お互い妨害要素を出さず、僅差で勝ち。


CIMG5957.jpg CIMG5958.jpg

リア 40
\(^o^)/オワタ 19
X JAPAN 13

1番上の人が少し気になったけど突入。
初心者戦績の人が最後まで走ってくれるのはなかなか貴重ですよね。対人戦で切断なんて本来あってはならないことなんですけどw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
