ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS交流戦8月

カード特典が付いてたので週刊ジャンプ買ったんですけど、読める作品がべるぜバブとこち亀くらいしかありませんでした。
なんかね、ジャンプ作品ってどうも好かないんですよね~
個人的にはジャンプ読むより、花とゆめとかLaLaを読む方が楽しめたりします><
クラスでもジャンプの話がよく出るけど、全くわからないからいつも愛想笑いを浮かべてるだけですw
これがまたつらいんですよ。


SKET DANCEに出てくるおねえさんって頻繁に出たりするんですかー?

P1010316.jpg P1010317.jpg

Fruit☆Tart 34
はやて@aRふちょう 31
リア 19

・ヨシフォ
途中までは快走してたがFruit☆Tartさんの赤甲羅から崩れる
・SFCマリサ
最後に後ろから飛んできたバナナ踏みました^q^
・ヨシサ
逆鳥の嵐でレースどころじゃなかったw


P1010318.jpg P1010319.jpg

GSNiTi 34
Casey・C☆7 28
S_1000[SJ] 16
リア 10

・虹道
みち様独走。
・ルイマン
Caseyさんが途中までPRBしてました。
初めて実戦で見たのでちょっと感動。
・SFCマリサ
緑甲羅当ててごめんね。
・空庭
CaseyさんがPRBカット失敗で3位。

「ルイマンのPRB?2回に1回くらいはできるよ^」なんて台詞を私も言ってみたいものです。
多分一生かかっても無理ですね~w


P1010321.jpg

フラミー@もふ~ 34
ぬまっち@2ねんぶり 34
T.F@てぃ~えふ
リア

・フラッペ
脇道に逸れて乗り上げたので釣り上げられるのを待ってたら、実は乗り上げて無く時間ロス。
・ヨシフォ
普通に負けました。
・ワリスタ
最後赤甲羅で沈没。

試合結果を撮ったつもりでしたが自分の脚が写ってました^;


Comment

NoTitle 

乙でした
20回に1回の間違いだと思います!
  • posted by miti 
  • URL 
  • 2010.08/24 22:35分 
  • [Edit]

 

>みち様
対戦乙でしたー

>20回に1回の間違いだと思います!
またまたご冗談を~w
今度5連戦で全てルイマンを選んで成功率を
検証してみましょうか!
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
