ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦19

焼津市文化センターアニメ・フェスティバルのCMを録画しようと試みてるんですが、なかなか機会が得られませんね。
この番組で流れてるーみたいな情報があったら教えてもらえるとありがたいです。
テレ静で流れてることだけはわかりました。

模試で数学の選択問題を間違えて150点満点になったよ!
もう死にたいです(´・ω・`)

P1010326.jpg P1010327.jpg

リア 28
cichi@しちしち 28
footballer 22
( 'A') 10

・ヨシサ
顔文字の人が雷2棘2とか気持ち悪い引きでしちさんが最下位。
・ワリスタ
置きアイテムのほとんどを回収してました^q^
・虹道
footballerさんの赤甲羅連打がきつかったけど2位を維持。
・SFCマリサ
ラグのせいか前にいたしちさんに赤甲羅が当たったので途中までPRB維持して勝ち。


P1010328.jpg P1010329.jpg

[VP]unko 40
リア 22

・チョコ山
・ワリスタ
・牧場
・チョコ島

実力差あり過ぎて内容が書けませんw
このうんこエンブ、無駄に印象に残るんだよな~w


P1010330.jpg P1010331.jpg

T.F☆SN 31
リア 31
パンダマン 22

・ワリスタ
T.Fさんから結構な数の赤甲羅を当てられたけど、T.Fさんも同様に後方から被害を受けてて差は縮まらず。
・雪山
パンダマンの雷が少し遅かったら抜かれてたかも。
・ヨシサ
エンスト+パックン2回と悲惨な走り。
・プクビー
ゴール前棘を避けきれず。


最近またRボタンの調子が悪くなってきたので接続頻度は今まで以上に減ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
