ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



サイドン

100ccにおけるジャングルカーゴでの平均タイムです。(直鳥なし)
今の走り方を変えようと思ったのですが、比較対象がないと改善されているのか把握しづらいので、メモ代わりに測定してみました。
今回はタイムだけではなく、ミニターボの回数も記載。
ネタ戦や安直戦をやってるといつも思うのですが、ミニターボの許容範囲が人によってまちまちなんですよね。
緩いカーブでも臆することなくミニターボを使う人もいるし、遠慮して使わない人もいて、裁量が難しいところです。

コースの不足分は少しずつ追加していくつもりです。
基本的にチラ裏記事なのでひっそり更新してると思いますw

・エイトクロスサーキット
1:53
0:37:7xx
2回

・ヨッシーフォールズ
1:08
0:22:7xx
4回
※ルートを質問する

・モーモーファーム
1:30
0:29:9xx
4回
※ルート改善必要有り

・SFCマリオサーキット1
1:02
0:20:6xx
5回

・ベビィバーク
0:59
0:11:8xx(0:11:551)
2回

Comment

NoTitle 

自分はネタ戦のターボの量に関しては相手に合わせてますかね。
複数戦でみんなターボの許容範囲が違う時は、その中間くらいの走りにしてますw
ヨシ滝の最初の滝は1位の時はガチと同じルート通ってる人も多いと思いますね。
自分は基本的に順位関係なくアイテムあるほうを通りますが
たまに気分的に滝の方通ることもあります^~^
後半は普通にアイテムが流れてる所通ってます。
  • posted by みつばち 
  • URL 
  • 2010.09/17 03:50分 
  • [Edit]

 

>みつばちさん

私もネタ戦は基本的に先頭の方に合わせてますね。
ミニターボだけではなく、大回りなどをするかどうかもそれで判断してます。
結局はその場の空気次第といったところでしょうか。
個人的にネタ戦はどれだけ楽しめるかが重要だと思っているので
勝敗に関わらずまったり走れたらいいですね~
安直戦だと完全に勝ちを意識した走りになってますけどw

ヨシ滝は滝側を通っていくことが多いかなぁ。
というか、そのルートに慣れすぎて無意識に滝へ向かってしまいがちですw
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
