ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦20

女子バレー日本代表が銅メダル取りましたね!
第1セットはまともにスパイクを打たせてもらえず、フェイントでしか点が取れていなかったのを、第2セット以降はしっかり修正してきたのはさすがだなと思いました。
個人的にお気に入りの佐野選手と荒木選手が活躍したのは嬉しかったです。
荒木選手は何年か前に見に行った試合で観て以来ずっと気に留めてるんですよね。
第1セットの途中で入ってきて早々に2得点決めたかと思ったらサーブを外してすぐに退いたのにはさすがに笑いましたがw
短時間の出場とはいえど場の空気を変えていったよねw
久しぶりにバレーをやりたくなったし、受験終わったら部活に顔出しに行こうかな~

今回のマッチ写真は10月上旬のものです。
記事を書くのを先延ばししていたら1ヶ月も過ぎてしまいました><
記憶も曖昧なため簡略な内容になってます。すみません。

CIMG6052.jpg CIMG6053.jpg

Y.O.U 40
サイネリア 25
ドラゴンズゆうしょう 13

ヨシサでSCまで赤保持されて落とされる
→回収したアイテムが棘
→YOUさんはすでにゴールしていて、2、3位に直撃
→続くアイテムで雷ぶっぱして2位にw

CIMG6058.jpg CIMG6060.jpg

サイネリア 31
arshe 25
テポドン2ごう 16
WildCat 16

arsheさんの後ろを走っていたらアイテムを尽く取られて泣きたくなりました(´・ω・`)
ルートが似てるんですかね?

CIMG6061.jpg CIMG6062.jpg

サイネリア 37
arshe 31
ひろと 16
Londice 4

プクビーの走りを見る限り、この日のarsheさんは相当な不調だったぽいかな?
私は不調でもないのに初心者に負けそうになってました><
プクビーの苦手意識が高すぎるね...

CIMG6073.jpg CIMG6074.jpg

J 31
T.F☆SN 28
サイネリア 25

空庭にて
Jさん落下

T.Fさん落下

自分も落下^q^

2月26日以降はこれまで通り繋げるようになると思います。
もしかしたら希に繋ぐことがあるかもしれないので、見かけたときはネタにでも誘ってやってください。

Comment

 

今更ですがメダル取れて良かったですよね^-^

>久しぶりにバレーをやりたくなったし、受験終わったら部活に顔出しに行こうかな~

バレー部なんですか!?
自分、高校時代は帰宅部安定でしたw
中学の時、陸上やってて高校でも誘われたんですが
断るの余裕でした^p^
  • posted by みつばち 
  • URL 
  • 2010.11/19 19:46分 
  • [Edit]

 

>みつばちさん

バレー部に入っていたのは中学時代ですね。
地域の方々がコーチとして来てくれるなど地域に密着した活動している部活だったので、卒業生や近所の方々も一緒に練習することも多く、自分も今でも顔を出したりしているんです。
いろんな世代の方々と交流を持てたり、一緒にプレーできるのがまた楽しいんですよ。

高校でもやりたかったんですけど、膝を悪くしていることもあって断念しました><
その代わりに入ったのがパソコン部ですw
部室のPCがwin2000が3台とXP1台というのには泣けましたが;
情報室にはVistaとMacのデュアルブート機が20台近くあるのに対してこの差はいったい...w
3年間で支給された部費が15万近くあるはずなのに全く改善されませんでしたね。
正直、文化祭のお菓子購入代にしか使ってないような?
しかもその代金は自分が立て替えていて、未だに戻ってきてないというねw
今度催促しに行こうと思います(`・ω・´)
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.11/20 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
