ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


5thアルバム『espressivo』

発売日:2010年11月24日
【収録曲】
1.シンフォニック ラブ (PCゲーム『ましろ色シンフォニー』OPテーマ)
2.以心伝心~いつかきっと、だからきっと~ (PCゲーム『夏いろペンギン』OPテーマ)
3.セ・キララ (PCゲーム『se・きらら』OPテーマ)
4.prism celebration (PSP『マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~』OPテーマ)
5.Eternal recurrence (PCゲーム『星空のメモリア』OPテーマ)
6.White Crystal (PCゲーム『メモリア』OPテーマ)
7.Waltz!Waltz!Waltz! ~clear sound Ver.~ (PS2『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』)
8.未来回帰線 (TVアニメ『祝福のカンパネラ』EDテーマ)
9.幸せノ方程式 (PCゲーム『ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~』EDテーマ)
10.ナツかしき記憶 (PCゲーム『夏に奏でる僕らの詩』OPテーマ)
11.espressivo (アルバム新曲)
12.Silhouette (『俺たちに翼はない』 ドラマCD セカンドシーズンVol,4 イメージソング)
13.恋のローラーコースター (PCゲーム『D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポ II~フォーリンラブ』アフターストーリーOP)

アルバム情報来た!
『Selection.』が入ればいいなーって思ってましたけどやはり入りませんでしたね。
それでも『Silhouette』が入っているので個人的には大満足です。
ようやくこの曲も日の目を見るときがやってくるのかな...?
興味がある人は聴いてみてください^


今回はアルバム収録曲に加えてこんな情報も。

>橋本みゆきが初めてのアコースティックライブを行います!
MIYUKI HASHIMOTO ACOUSTIC LIVE "espressivo"~make yourself at home~
【日程】2011年1月8日(土)
【会場】渋谷duo MUSIC EXCHANGE
【料金】¥5000(税込)※1ドリンク代別途必要
【一般発売日】2010年12月11日(土)

>【日程】2011年1月8日(土)

先生が無駄に浪人を薦めてきたのはこれが理由だったんですね!!
センターの1週間前ではさすがに行けないです...
アルバム曲も歌われるだろうし、もし『Silhouette』が歌われたらマジで鬱になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
試験に影響が出ないことだけを祈るしかないなー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
