ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦3

CIMG4460.jpg CIMG4463.jpg

リア 28
Swallow 22
ラルクス 22
motigome 16

得点は忘れてしまいました><
ラルクスさんはどうやら復帰したみたいですね。
復帰前は負けてしまうことが多かったのでこれからは
負けないように頑張りたいところです。

CIMG4465.jpg

1番上が改造。

CIMG4468.jpg CIMG4470.jpg

Spieβ_CP 34
リア 28
MG#TW 22
くうが 4

ヨシサではSpieβ_CPさんに棘を打ちすぎてしまい、申し訳ありませんでした。
MG#TWさんはカロン+マンティスでした。

CIMG4471.jpg CIMG4473.jpg

Tom 40
リア 25
MG#TW 19

ここまでやる気を削がれた対戦は久しぶりだった。

CIMG4474.jpg CIMG4475.jpg

リア 40
SoYaClair 28
J.T. 16

気分を変えて世界へ行きました。
特に目立った展開は無し。


追記(7月18日)
ラルクスさんのブログにて同マッチの写真が掲載されていたため
得点を修正しました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
