ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



また泣きたくなりました

~25:30頃~
明日はセンタープレがあるから早めに寝よう(`・ω・´)

~26:00頃~
寝れないや。音楽でも聴くか(´・ω・`)

~27:30頃~
プレイリスト1周しちゃったよ('A`)

~28:00頃~
世界史の勉強でもやるか。昨日も1問1答やってたらいつの間にか寝てたし、今日も寝られるでしょ!

~29:30頃~
おはよう、小鳥さんたち!

~30:00頃~
(´-ω-`) Zzz


結局睡眠時間は1時間30分でしたorz
肝心の模試も国語でマークずらすミスも犯しました。
漢文しか合ってないw
気付いた時には軽くパニック状態になってどうしようもなかった。
おまけに地歴公民で1科目目と2科目目の順番を逆に解いてしまって、0点扱いにされる可能性が。
やっと政経で85点取れたっていうのにね...もういやだ。
1度に2冊も問題用紙配られるとか訳わかりません。
休み時間に中身見る奴が絶対いるだろw

そんなこんなで悲惨な結果に終わりました。
とりあえず、東北大は先生に止められると思うので近々千葉大と広島大の赤本の確認でもしてきます。
現代文の相性が良かっただけにもったいないなー

Comment

 

千葉大、適度に東京に近いし
場所的には良さそうですねw

まぁでも本当に自分が一番行きたい大学に
行けると良いですね!
  • posted by みつばち 
  • URL 
  • 2010.11/29 05:45分 
  • [Edit]

 

>みつばちさん

立地面では千葉が1番良いかもしれませんね。
マリンスタジアムがあるから野球観戦もいつでもできますしw

いずれにせよ入試本番まで粘ってみせますよ!
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.11/29 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
