ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



静岡×常葉橘

今日の高校野球静岡大会は注目のカード 静岡×常葉橘
がありました。

初戦から昨夏準優勝の静岡と147キロ右腕、庄司を率いる常葉橘が
当たるとか豪華すぎですね。学校さえなければ見に行ってのに><
試合結果が気になって授業中ずっとそわそわしてましたw

帰宅して早速結果をチェック。


常葉橘 8-1 静岡


あ、あれ?何故こんなに大差がついてるんだ・・・。
しかも7回コールドだとさ。どうやら2番手の板倉がフルボッコにあったらしい。
エース高橋が先発でなかった理由が知りたいな。
怪我は完治したと聞いていたんだが・・・。

常葉橘は庄司が大崩れしなければこのまま勝ち進めそうですね。
県内屈指の打撃力もありますし、あとは弱点である守備がどうなるか。
正念場となりそうなのは飛龍戦かな。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
