ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラノベは図書館で借りるのが安定ですよねー

センター国語の2007年度本試を解いてみたんですけど、第2問の小説がなかなか好みの文章でついつい読み入ってしまいました。
陽平さんかっこよすぎて惚れたw
次にやる2006年度もボクっ娘で有名な『僕はかぐや姫』なんで楽しみですw

本番でもこういう文章が出たら感情移入しすぎてしまいそうで怖いね。
受験期に入ってから小説はほとんど読んでないので問題で読めると嬉しいんですよ。
そのためか、いつの間にか小説が唯一の得意分野になってました^q^
コツを掴むと簡単に解けますよね、小説って。
でも志望校では小説が出題されないから意味ないんですけどね!

受験が終わったらとにかく本読みたいね、ラノベも含めて。
『半分の月がのぼる空』の新装版もまだ読んでないし。
確かこの本、値段が上下で3k近くするんですよね。
電撃文庫版は持ってることだし、これは図書館で借りて済ませるかなー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。