ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


Navel曲解禁(≧ω≦)

ついにJOYSOUNDのリアルタイムリクエストにNavel関連の曲が投票できるようになりました!!
この日をどれだけ望んでいたことか・・・。テンションが上がりすぎてやばいですwww
早速『Sky Sanctuary』に投票してきましたよ^
入曲がすげぇ楽しみになってきたw 
Mirage Lullaby』や『地鶏の長男』にも投票したいけどポイントが足らん。

しかも6月の決定曲に『微熱S.O.S!!〈solitude Ver.〉』と『Prismatic colors』も入ってるしニヤニヤが止まらないw
一瞬、微熱のsolitude Ver.必要か?と思ったけど気にしない気にしない^^

てか、『to the sky』の入曲はいつになるんだろ・・・。



投票場所↓
橋本みゆきさんYURIAさんのみこさん美郷あきさん

Comment

No title 

何の曲なのかぜんぜん解らんがとにかくがんばれ^^
  • posted by ターフ 
  • URL 
  • 2009.07/19 16:11分 
  • [Edit]

Re: No title 

おじ様にはあまり縁のない曲だらけでしたかな?
アッチョリケ氏の曲はオススメですよ~
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2009.07/19 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
