ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦4

CIMG4479.jpg CIMG4481.jpg

リア 40
りヴェル 28
バイオレスサザエさん 16
ウォーター 4

りヴェルさんはラン即ではないものの良プレイヤーでした。

CIMG4516.jpg CIMG4517.jpg

KKT 40
リア 25
S402 19

KKTさんは戦績から見るに元しんやさんかな?
1戦目のベビィパでは茸を保持していました。

CIMG4513.jpg CIMG4514.jpg

CRINALE 40
リア 24

SFCマリサの砂場でPRBが途切れたり、インが突けず大回りになってしまったりとやたらミスが目立ちました。
技術的にもCRINALEさんの方が1枚上手でした。

CIMG4520.jpg CIMG4521.jpg

tanker 40
リア 26

今日のtankerさんはミスが多く見られましたね。
そのためか、ある程度ついて行けましたが最終的には離されてしまい見事に4縦を食らいました。


Comment

No title 

はっ?キノコ保持しまてませんが?

負けたからって言い訳するのやめていただきたい。
  • posted by KKT 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

>KKTさん
初めまして。
保持行為についてですが、ベビィパーク5週目において前半のアイテムボックスで手に入れたトリプルキノコを後半のアイテムボックスを超えた後まで保持し、最後のストレートで使用したのをこの目で確認しました。

>負けたからって言い訳するのやめていただきたい。
勘違いも甚だしいですね。貴方のように勝ち負けに拘って走っているプレイヤーばかりではないということを理解して下さい。
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2009.07/22 23:51分 
  • [Edit]

 

これこれ、勝ち負けだけじゃないだろ
お互いに嫌な気持ちになるなら切断すれば良いだけじゃん^
  • posted by 国内の乙さん 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:28分 
  • [Edit]

No title 

別にそうじゃないけどww
  • posted by KKT 
  • URL 
  • 2009.07/23 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
