ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦21

マリカは少しずつではありますが再開してます。
とは言っても、自分のゴーストでさえ追いつけないので国内に繋げるようになるのは当分先になりそうです。
世界戦にはちょくちょく繋いでいるので遭遇した際は宜しくお願いします。

今回のマッチ写真はお正月に1戦だけ繋いだときのものですが、一応紹介しておきます。
前に使っていたテンプレートよりも横幅が広くなったので写真も少しだけ大きくしました。
写真自体が汚いからあんまり意味はなさそうですが^;


CIMG6193_20110323224429.jpg CIMG6194.jpg

↓に♥ちゅうにゅう♥ 37
たから 25
リア@あけおめ 22

・チョコ山
直線でのスピードが^q^

たからさんの直鳥 ≧ ☆状態の自分の直鳥

・マリサ
3周目でトップに立てたが棘がやってくる。
ちょうど砂地の部分だったので避けようとしたら操作を誤って草地に突っ込んで直撃。
・牧場
1周につき3回くらい不発してたけど頑張った。


アイテムに頼りまくるいつも通りの走りでした。

Comment

 

写真の気持ち悪い名前とエンブの奴です。
遅れましたが乙でした!
  • posted by やみ 
  • URL 
  • 2011.04/12 23:44分 
  • [Edit]

Re: 

>やみさん

こちらこそ対戦乙でした~
この対戦相手はやみさんだったんですね。
他の方々みたいに走りで中の人を特定できないのがつらいです><
また遭遇した際は宜しくお願いします。
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
