ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦4

撮り貯めていた写真を掲載。
なんか所々に髪の毛が混じり込んでいますが気にしないで下さい。


CIMG4580.jpg CIMG4581.jpg

BXーA5 34
PちゃんLv8 31
ありんこ 19
さっちゃん 4

Pちゃんさんのレベルが上がってるw
この数字はどこまで伸びていくんでしょうね。

CIMG4582.jpg CIMG4583.jpg

BXーA5 40
ありんこ 20

Pちゃんさんはキャラ選で切断。
レースの方はルイマンで赤→棘のコンボを食らわせて迫った以外は差を付けられました。

BXーA5さんのエンブはパワポケに出てくる、たかゆき?と思ったら何かが違う。
icon_takayuki.png CIMG4602.png
裏サクセスで出てたときの絵かなぁ。

ちなみに現在私が使っているエンブはパワポケ6に登場するヘルガというキャラです。
071.gif
もうちょっと上手く似せたいものですね^^;

CIMG4584.jpg CIMG4585.jpg

GKB xD 37
ありんこ 29

夕食前に軽く繋ごうと思って繋いだら現れたGKBさん。
1試合だけ勝ったみたいだけど、どこだったか覚えてないです。

CIMG4586.jpg CIMG4587.jpg

ありんこ 37
Leshade 27

CIMG4589.jpg CIMG4590.jpg 

ありんこ 34
Leshade 28
かな&たける 19

Leshadeさんは自分とほぼ互角の実力でした。
ミスをしたら簡単に抜かれてしまうため最後まで油断ならない対戦でした。


CIMG4604.jpg CIMG4605.jpg

あああ 34
ありんこ 31
かずまさ 13

あああさんがウホウホ馴らしていたのでサイドンを選んだら卵に乗り換えられました^^;
棘停止というこちらにとっては非常にありがたい行動を取ってくれたので1度だけ1位に(`౪´)
CIMG4606.jpg CIMG4607.jpg

BXーA5 35
ありんこ 25

先程遭遇したあああさんが再び登場。
またウホウホ馴らしていましたが今回は惑わされず骨卵を選択。
さっきの借りを返してやるぜと意気込んで望みましたがコース選択でいなくなりました(´౪`)

BXーA5さんは以前と比べてアイテム配置が格段に上手くなっていましたね。
何も知らずに走っていた1試合目は散々引っかかりましたよ^
2試合目以降はアイテムに惑わされずに走ることが出来ました。
そらもやさんに比べたらこれくらい躱すのは簡単なんだぜ^^

ごめんなさい。調子に乗りすぎました。


Comment

No title 

パワポケ6裏サクセスで出る量産型ロボの名前がBX-A5です^
たかゆきにも似てますからね^
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2009.07/28 11:41分 
  • [Edit]

Re: No title 

>匿名さん
>パワポケ6裏サクセスで出る量産型ロボの名前がBX-A5です^
>たかゆきにも似てますからね^

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
確かに6で量産型ロボが出てきましたね。
嫌味ったらしい奴でしたが案外良い奴だった記憶があります。
あのロボの名前がBX-A5というのは知りませんでした^^;
情報ありがとうございます。
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオカート DS

マリオカート DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオカート DS」へ!

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
