ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


うなぎー

P1010409.jpg

高校時代の友人とうなぎ食べてきました。
そいつとは1年の頃から受験終わったらうなぎ食べようぜ!って話をしてたので3年越しの約束を果たせた感じです。

自分はお櫃うなぎ茶漬けというのを頼んでみました。
食べ方がわからなくて、櫃から茶碗にうなぎを移す前にお茶を入れちゃったw
あれですね。最初から素直に店員にやり方を教えて貰いなさいって話ですよね~

Comment

 

うなぎ専門店で食べると美味しいですよね^p^
スーパーで売っているようなものだと小骨が多くて・・・

自分もそれと同じの頼んだとしたら
速効で直接お茶入れてしまいそうだなw
  • posted by みつばち 
  • URL 
  • 2011.04/25 07:52分 
  • [Edit]

Re: 

>みつばちさん

小骨が多いと食べづらいですよね~
歯茎に刺さって痛い痛い><

以前買ったものだとゴムっぽい味がして
とてもじゃないけど食べれないのがありましたね。
うなぎを不味いと感じたのはあれが初めてですw

>自分もそれと同じの頼んだとしたら
速効で直接お茶入れてしまいそうだなw

その様子を見ながら苦笑する店員の姿が...!?

まぁこの前の自分のことなんですが^q^
暇してるからってこっちをガン見するのやめてよおばちゃんw
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2011.04/26 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
