ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦22

ようやくマリカができる環境になったので再開しましたー
やっぱりマリカは楽しいですね!
ネタ戦とフレンド戦もできて非常に満足してます。

アン直チャットにはみちさんとみつb...じゃなくてCなんとかさんも来てくださり、久々に人が集まってました。
過疎状態ではありますが、アン直に興味がある方はいつでも来てくださいね~

あと、みちさんは早く復帰してください(ぇ

Picture 5 Picture 6

Hina☆Rたまに× 37
リア@ありんこ 31
みゆちにぬめむほのま 10
KDS 0

1、虹道
とにかく落ちました。
2、空庭
hinaさんがPRBカットに失敗して落ちるも、すぐに巻き返されて負け。
3、雪山
KDSがチートで所々サンダーを使ってくる
4、プクビー
苦手コースでエンストスタートは無理ゲ。
最後にKDSが無限サンダー撃ってくる

真ん中の人の名前がみゆきちに見えた気がしたけど気のせいでしたw

Picture 10

にまめ 25/35/35
リア@ありんこ 35/25/25
※3戦目はサイドン戦

誰もいるはずないよなーとか思いつつ、フレンドの呼び鈴鳴らし続けること30分
まさかのにまめさんが登場!
予想もしてなかったのでマッチ写真取り逃しましたよ^q^

にまめさんのチンクルを3回避けてからの私のチンクルは無事に成功して満足でした
勝負には負けたけどネタでは勝ちました(キリッ

☆で轢いて金茸で突き放しても追いついてくるにまめさんの怖さは異常

Picture 15 Picture 16

リア@ありんこ 31
くまー7 31
くまー10 22

ネタ戦。
くまさんたちが蟻を暴行してたらしい(
いろいろあったけど覚えてないです

Picture 17 Picture 18

コントロールパネル 40
リア@ありんこ 25
Doco 19

ネタ戦。
Docoさんの走りが素直というか...なんていうんだろう...
嫌らしい行動が少なかったので走りやすかった印象。

Picture 22 Picture 23

くまー7 25
XTM 25
リア@ありんこ 25
レムル @NT 13

ネタ戦。
みちさんとレムちんの登場だよ!やったね!

試合内容覚えてないです。
昨日参加した新歓のせいで記憶が飛んだみたいです(´・ω・`)
こんな時に限ってメモをとってないっていうね...

Picture 25 Picture 26

ぬ 31
Hina☆Rたまに× 28
☆MLN☆ 16
リア@ありんこ 13

SFCマリサでみんながPRBを続けてる中、私は☆でPRBもどきをしてました。
来月の交流戦までには直鳥戦もできるようにしたいと思います。

Picture 27 Picture 28
Picture 29


改造としか当たらなくなってきたのでここで終わり。
対戦した方々、乙でした~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
