ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


「女々しくて」は2度と歌わないよ!

今日はサークルで1年同士で飲み会があるから絶対来いよーとか言われてたんですけど、サボるの安定でした^q^
だって、「今度つぶれるまでお前に飲ませるからな^^」って言われたら行く気なくなりません?
まぁ単純に昨日まで風邪気味だったから用心して休んだだけなんですが

そもそも未成年だからお酒飲めませんしね!!


というわけで、紫乃ちゃんと一緒にカラオケ行ってきました。
久々のJOYだったからみゆきさんの曲をたくさん歌った!
みゆきさんの曲が少ない時点でDAMは嫌なんですけど、やたらDAM派が多いんですよね(´・ω・`)
音質とかぶっちゃけどうでもいいよ(

以下、歌った曲の羅列です。
もうちょっとレパートリーを増やしたいねー

【橋本みゆき】
Ageless Love
Be Ambitious,Guys!
change of heart
FairlyLife
Glossy:MMM
In the Sky
Pieces
Prismatic colors
prism celebration
rebirth
Tomorrow's Way ~アツイナミダ~
to the sky
The Day Takeoff
screaming
Sky Sanctuary
セ・キララ
跪くまで5秒だけ!
青空の見える丘で
ありがと!
以心伝心 ~いつかきっと、だからきっと~
微熱S.O.S!!

【美郷あき】
Spread Wings.
Jewelry tears

【Little Non】
Juicy Extacy

【YURIA】
Link-age
Remember memories

【のみこ】
FOR YOUR YELL

【雲子】
Higher and Higher

【田村ゆかり】
おしえて A to Z

【ゴールデンボンバー】
女々しくて

【双葉&梨々&美森】
愛においで 逢いにおいで

【牧野由依】
もどかしい世界の上で

【榊瑞樹(野川さくら)】
果てしのない空

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
