ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


LIMITED EDITION15届きました

帰宅してみると、LIMITED EDITION15が届いてました~

CIMG4648.jpg CIMG4655.jpg

この中で使うカードとしたら、ガーディアン・エアトスくらいかなぁ。
次元剣闘獣だから墓地にモンスターが存在することは少ないし、存在したとしてもエクイテ、ダリウスで回収できるから召喚条件は簡単に満たせる。ただこのカードを入れるスペースが無いんだよね。2500ラインがいきなり出てくるのは強いんだけど・・・。
けど、エアトス使うならゲイルを使った方が明らかに良いよね。
単体で2600まで対処、奈落にかからない、チューナー、更にはGBA対応。
切り返しに弱いことを除けば、殆どの点で勝ってます。
まぁ、実際に回してみてどちらが良いのか判断することにします。



あと、カードショップに行ったついでに撲滅の使徒と暗闇を吸い込むマジック・ミラーを買ってきました。

CIMG4657.jpg

CGIで入れて回してみたら意外に刺さることが多かったので採用しました。
ジャンプを買ったはいいが読むものが無いです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
