ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦5

6日前と昨晩のマッチ写真です。
最近朝食のときにユンケルを飲むことが欠かせなくなってきました(´-ω-`)


CIMG4615.jpg CIMG4616.jpg

よっぱらい 35
ありんこ 24

牧場でリードしている状態は先行ナチュビばりに安定感があるものだと実感。
BXーA5さんは回戦落ちの模様。

CIMG4617.jpg CIMG4618.jpg

BXーA5 28
ありんこ 28
フランドール@ネタ 28

サイドンネタ戦。
BXーA5さんにチンクルを決めれたときは気持ちよかったです。

ネタ戦はいつでも受け付けていますのでお気軽にお誘い下さい。
下手なりにがんばります。
むしりガチよりネタの方が・・・><
だってこの頃フレ戦ができないんだもん( ´ ิ ౪ ` ิ )

CIMG4660.jpg

BXーA5 40
arshe 28
リア 16

このマッチから昨日のものです。
毎度おなじみの不発さんが昨晩は非常に機嫌が悪かったようです。
情けないくらいに酷い走りで終始空気でした。
確かarsheさんはガチスレの人でしたよねぇ......

CIMG4668.jpg CIMG4669.jpg

Aaria 40
Cheeseぜんしょ 22
リア 19
20090804 7

Aariaさんが1歩抜き出ていました。
全焼は最も経験したくないものの1つです。
NDS Adaptorとかでパックアップを取っておけば・・・と思いましたが戦績にズレが生じるので使用はあまり好ましくなさそうですね。

CIMG4665.jpg CIMG4666.jpg

いくさん@ネタスレ 34
リア 32

黒メイドに乗ろうとしたが間に合わず。
全体的に☆成分が足りませんでした。

CIMG4661.jpg CIMG4663.jpg

リア 34
arshe 34
ロンギヌスのやり 10
しおた 10

少しでも不発さんの機嫌を和らげるためにピーチ姫を使用。
が、結局最後まで修正できませんでした。
エイクロで棘1発、赤5発被弾したときは泣けてきました。

CIMG4671.jpg

最初に一言。
Aariaさん、申し訳ありませんでした。
状況を説明しておきます。
チョコマウンテンで崖から落下し、ジュゲムに拾い上げられる。ここまでは良かったのですが問題はここからです。ジュゲムから下ろされる際に後ろから来ていたキラーに激突。そして、レースに戻ろうとしたところ、勝手にカートが壁の方へ走り出して壁に衝突して停止しました。そこからはどのボタンを押そうが全く反応せず、操作不能となってしまったため、やむを得ず切断しました。
一応、本スレにも書き込みをしておきましたが、この場で改めて謝罪申し上げます。

CIMG4672.jpg
CIMG4674.jpg CIMG4675.jpg

Aariaさんに遭遇したかったけれども結局遭遇できませんでした。


Comment

どうも 

ここたまたま見つけてやってきました~

不発さんって…自分ですか?

マリカーやってて機嫌悪くなることはないと思ってますが何か失礼やマナー悪いことしてたらすみませんm(__)m

あまり気を遣わずキャラとか選んでください~

またマッチしたらよろです
  • posted by arshe 
  • URL 
  • 2009.09/11 09:00分 
  • [Edit]

不発? 

自分のことですかね?

たまたまここを見つけてきました~

何か失礼な走りやマナー悪いことしてたらすみませんでしたm(__)m

またマッチしたらよろです
キャラ選も気にせずやってくださいね。
特に機嫌悪くなったりはしないので…
  • posted by arshe 
  • URL 
  • 2009.09/11 11:28分 
  • [Edit]

Re: 不発? 

>arsheさん
初めまして~

>不発さんって…自分ですか?
arsheさんのことではありませんよw
このときは不調気味でして、不発を少しでも減らしたいと懇願するあまり出てきてしまった言葉です。
ピーチ姫を選んだのも、カロンと比べると若干ドリフトがしやすいというのもありますが、そのときの気分によるものです。安直戦だと主に姫を使っているのですが、直鳥戦だと上手く乗りこなせないのですよね。いつか乗り換えたいと思いつつも、なかなか実行できずにいます。

また国内で遭遇した際は宜しくお願いします~
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2009.09/12 04:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
