ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


せーぞん

先週から風邪を引き始めて未だに治ってませんが生きてます。

そういえば来週から私の通ってる大学で大学祭があるらしいですね。
大学祭といえばゲストの有名人ですよねー
某KO大学のように橋本みゆきさんが来るまでとはいわないけどちょっと期待しちゃうじゃないですか。
それなのに......それなのに来るのがU字工事やインスタントジョンソンやおかもとまりとその他ってどういうこと!(バンバン
全然興味ない人ですよ?w

でもさ、来るのが芸人だけっておかしいと思うじゃん?
気になって調べてみたらHP上に「SHAKALABBITS」の文字を発見。
この時点でテンションめっちゃ上がるわけです。
だってさー、普段えろげソンしか聴かない私でも知ってるアーティストが来るんですよ?
これは行くっきゃないなー!当日楽しみだなー!とかウキウキしてるところに気付いてしまうんです。


※ただし、来るのは別のキャンパスです


はい解散。


というわけで大学祭は3連休だよ!やったね!って思うことにしました。ポジティブシンキングです。






って思うじゃん?

サークルの展示物の受付にシフトを入れられてました。サボれない(

Comment

NoTitle 

高校の文化祭の時は江戸むらさき来ました。
大学の学園祭でも江戸むらさき来ました(´・ω・`;)
  • posted by みつばち 
  • URL 
  • 2011.11/11 01:22分 
  • [Edit]

Re: 

>みつばちさん

連続で同じ人が来るとはつらいですね...w
関係ないですけど、日付が11ばっかりで羨ましい!!
  • posted by リア@ありんこ 
  • URL 
  • 2011.11/12 05:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
