ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦24

女子バレーがテレビで放映されてる期間は暇を持て余しませんね。
岩坂選手がかわいいです。


でも相変わらず推しメンは荒木選手だよ(´・ω・`)


IMG_0039.jpg IMG_0042.jpg

リア@ありんこ 34
SECRET☆ 28

砂漠:砂地に乗り上げたりミスが目立つ。リードしていた最後の連続カーブで逆キーを入れてしまい自滅。
ベビパ:棘おいしいです
モンテ:相手がSCの出口で海に突っ込み、その差を守って勝ち

速度的には負けてなかったからもうちょっと丁寧に走れば余裕が持てたかなー

IMG_0049.jpg IMG_0050.jpg

Mir@y 37
グ/| 31
リア@ありんこ 10
mosu\ 10

モンテ:いきなり雪だるまの人に赤撃たれてあうあうあー^q^

みつばちさんが独走して後ろ3人で競るいつも通りの展開
mosuさんが雷4発くらい撃ってて怖かったw

IMG_0053.jpg IMG_0054.jpg

リア@ありんこ 31
MiT 31
Sprite 19
つち 7

ルイサ:棘くらって最下位だなーとか思ってたら前方の2人が爆発してクラッシュしてる間に抜き去って2位
プクビー:置きボムで2人巻き込んで2位
牧場:spriteさんに懸命に食らいついて終始2位を維持
空庭:全員がPRB成功せず、ミス連発するgdgdな展開。MiTさんが抜け出してトップを走っていたが棘の援助を受けてMiTさんを抜いてトップでゴール

メンバー的に圧敗フラグ立ってたけどまさかの同率1位

IMG_0057.jpg IMG_0058.jpg

Mir@y 40
リア@ありんこ 28
SECRET 16

ネタ選択しようとしたらSECRETさんが速攻でがち選択(´・ω・`)
先ほどまでとは違って指の状態はほぼ完璧な状態。
プクビーもミス無く走れたし、たぶん復帰してから1番の調子だったと思うけど、みつばちさんには歯が立たなかったです。
というかアイテムの使い方からすでに差が開きすぎててアレw 
みつばちさんのうしろを走りたくないw

IMG_0061.jpg IMG_0062.jpg

チートはニート 31
ReST@ネタかガチ 25
MiT 16
リア@ありんこ 16

ネタ戦。
「チートはニート」が妨害

どっしー強いよどっしー!

IMG_0063.jpg IMG_0066.jpg

ReST@ネタかガチ 34
リア@ありんこ 28
Mir@y 13
MiT 13

メンバー的にネタ戦だろーって思いピーチを選択するも何やら怪しい雰囲気。
みつばちさんはすでにハリケーン即決してるしどうしようと思ってたらReSTさんとMiTさんが立て続けにガチ選択。
うん、私もガチ選択にしました。決して裏切ったわけじゃ無いよ?w

チョコ島:落石落下で戦線離脱。でもみつばちさんに3位は渡しません(`・ω・´)
SFCマリサ:雷ぶっぱしてゴール後に下画面を見るとみつばちさんが悲願の最下位脱出w
牧場:ReSTさんの後をひたすら追うも差を縮められず負け
ピチサ:PRBを1週維持してアド差をつけるも最終カーブで赤撃たれて撃沈

ハリケーンに乗ってるにも関わらず4点回避するみつばちさん半端ないです(´・ω・`)

IMG_0067.jpg IMG_0069.jpg

Mir@y 31
リア@ありんこ 25
MiT 25

ネタ戦。

ワリサ:後ろの方でゴリラが☆で暴れてるのを余所に独走する。途中で追いつかれたけど☆引いて逆転
ベビパ:ReSTさん回線落ち
空庭:みつばちさんに意表を突いたチンクル決めて勝利!っと思ったら抜かれるw
最終ストレートで☆状態の私の目の前を走るみつばちさんの姿。
軽く轢き逃げして2連勝たろ~とか余裕ぶっこいてたら避けられてそのまま逃げ切られました^q^

そのまま轢き逃げしないで走れば抜けただろうけど、目の前に獲物がいるのに轢き逃げしないのはネタ乗りとして許せないよね!!!

虹道:Mitさんがチンクル待ちしてるのが見えたので、赤甲羅当てて怯んでる間に回避。なお。みつばちさんは独走の模様。


IMG_0072.jpg IMG_0074.jpg

ミスティア@ネタスレ 31
MiT 31
リア@ありんこ 25

ネタ戦
MiTさんが終始安定してたかなー

ここら辺で人がいなくなってきたので終わり!

Comment

 

俺なんかとガチってくれてありがとう
  • posted by Sprite 
  • URL 
  • 2011.11/15 05:43分 
  • [Edit]

Re: 

>Spriteさん

こちらこそ対戦ありがとうございました~
また遭遇した際はよろしくおねがいしますっ
  • posted by リア@ありんこ 
  • URL 
  • 2011.11/16 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
