ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


無線LAN導入

USBタイプのWi-Fi子機が不安定すぎるので購入してきました。
普段から安定して繋がるようになるまで1時間近く掛かっていたんですけど、前回の交流戦では2時間粘っても繋げない事態に陥り、さすがに耐えきれなくなりました。
iPhoneに機種変し、Wi-Fiを使う機会が増えてきたのでタイミング的にここがベストかなと。
いちいちPCを起動しなくてもいいのは便利ですね

追記で先週のマッチ。メモが行方不明なため、点数は間違ってるかも。

IMG_0083.jpg IMG_0084.jpg


ペンティアムプレデタ
37/40/35/40/35
リア@ありんこ
31/20/25/20/25

チャットで対戦しましょーって流れになったのでライバルで待ち合わせして対戦。
ガチでのタイマン連戦は2年ぶりくらいじゃないかな?
そのときはライブ参戦で東京入りする前日の対戦だったので妙に記憶に残ってますw

眠気のせいか比較的ミスが見受けられた印象。
全敗を覚悟してたけど、そのおかげでなんとか3レース拾えて良かったw
ちなみにみち様は最後以外は掃除機に乗ってました。
卵とは違うルートが見れてなかなか新鮮でしたっ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
