ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト


11月購入予定

【漫画】
11/15 モノクローム・ファクター 11(完)
11/17 この彼女はフィクションです。 4
11/17 クレヨンしんちゃん SHIN-MEN 1
11/19 笑えぬ童子 3
11/22 おおきく振りかぶって 18

【DVD】
11/25 俺たちに翼はない 第6巻

【ゲーム】
ニンテンドー3DS

【カード】
ORCS 箱

【その他】
無線LAN
携帯充電器

モノクロームファクターも完結みたいですねー
最初に読んだのが中学時代に友人から借りたときだったのでだいぶ昔w
まぁそれっきり全く読んでない訳なんですがね^q^
機会があったら全巻読んでみることにします。

そういえば借りた相手の名前が「みさき」だった記憶が(
気のせいだと思いますけど、「みさき」って名前の子は7割方かわいい印象があるんですよね~
「みさき」って単語を聞くだけでかわいく見えるフィルターがかかってるだけだろうけど(´・ω・`)


あっ、林田美咲ちゃんのエンブレムはわりとマジで募集中だったりします(切実
美咲ちゃんのヒロイン再昇格まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Comment

色々ありますね~ 

結構購入品がたくさんある!
自分漫画とかは最近買う機会がなかったりするんですけど(笑)
3dsなんかはこちらも近いうち買うかな?

「みさき」という名前を現実で聞いて自然と可愛い娘の想像は結構しちゃいますよね~
(実際リアルに2~3回ほどありましたし?)

彼女絶対ヒロインになっても全く不自然じゃないのに
Navelさんは出してくれない…(泣)
(↑本編に出るとしたら鷹志君のシナリオ?)

早く美咲ちゃん昇格しないかな~♬
とても楽しみなのですっ!\(^o^)/
  • posted by 黒翼刹那 
  • URL 
  • 2011.11/16 14:36分 
  • [Edit]

Re: 色々ありますね~ 

>黒翼刹那さん

漫画を買う機会がないならそれはそれで好ましいことだと思いますよ。
下手に購読する漫画を増やすと本棚が肥大化して管理が大変ですw
私みたいになかなか物を処分できない性格だと、部屋が物で溢れることになりますよ\(^o^)/

美咲ちゃん昇格して欲しいですよね。
他のヒロインに引けを取らないキャラですし充分チャンスはあると思うんだけどなー
出るとしたらタカシくん編で確定だろうけど、それだとタカシくん編だけ攻略キャラが多くなって
バランスが悪くなっちゃう予感。
こうなったら鷲介編に米田さん√を入れちゃえば解決するんじゃないかな?w(
  • posted by リア@ありんこ 
  • URL 
  • 2011.11/17 04:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
