ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦25

ツイッターとサッカー観戦とマリカを同時にするのは無理だと悟りました

IMG_0585_20120403125342.jpg IMG_0586_20120403125341.jpg

Full 40
ごうりきあやめ 28
ria 16
Niwa 4

お二人とは久々の対戦。
レース乱さないことを意識してたら1レースで棘2発引きました。この矛盾(

IMG_0589.jpg IMG_0592.jpg

ria 35/30
みらー 25/30

@安直戦
みらーさんは初めての安直戦なのかなー?
アイテム裁きはあちらの方が上なので慣れてきたら連敗しそうw

IMG_0593.jpg IMG_0595.jpg

サイネリア 35/30/30
Cabi 25/30/30

@安直戦
安直茶に引き籠もってれば誰か来るだろう的なノリで潜伏してたら10分後にCabiさんが登場w
さすがCabiさん。空気を読める男は違うね!
チンクル出来る場面をスルーしたらバンバンされたのでそれ以降は積極的に仕掛けました
台パンされるのはさすがにきついよ(バンバン

Comment

書き込み失礼します 

対戦乙でした~
初めての安直戦でした!
ベビパでのアイテム裁きで胸が熱くなった以外は特筆することもなくしょぼいはしり(´o`)
また都合など合えばやりましょう!!
  • posted by みらー 
  • URL 
  • 2012.04/04 17:48分 
  • [Edit]

 

勝手ながらリンクに追加させていただきました。
これからも宜しくお願いします
  • posted by 闇 
  • URL 
  • 2012.04/04 19:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>闇さん

相互リンクしておきました~
こちらこそよろしくお願いしますねっ

>みらーさん

対戦乙でした!-
ベビパは完全にお手上げ状態でした><
いつでも対戦できますので気軽にお誘いください!
  • posted by リア@ありんこ 
  • URL 
  • 2012.04/05 03:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
