ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



夏休みの予定

・8/7
しぞーか勢の集まり
(セイさん、ななおしさん、たいちゃん)
・8/8
東京CS
(たいちゃん、きょーいちくん、他)
姫からサポーターズカードを受けとる
・8/9
電気外祭り
(ぱららちゃん)
ロニアンたちをお食事会?
ぱららちゃん家に泊まり込み
・8/10
コミケ1日目
(雄姫、ぱららちゃん)
ちーさんとデジタルオーディオプレイヤーを買いに行く
・8/11
コミケ2日目?(未定
・8/12
コミケ3日目
(鳴海っち、ぱららちゃん、姫とか)
・8/13
未定
・8/14
ぱららちゃん家離脱
・8/15
法制史レポート提出日
・8/16-18
うなばうあー勢の集まり?
・8/22or23
川遊び
(姫、みーたん、ちーさん)
・8/26
浜松CS
・8/29
試食会(バイト)
・8/30-31
うなばうあー勢の集まり?
・9/5-7
合同ゼミ(京都
・9/8
野球オフ(東京)
(ちーさんたち)
・9/18-20
大阪巡りときんぐ宅に訪問
(オットンさん、安芸さん、きんぐ)
・9/20-22
北海道旅行
(うなばうあー)
・9/23
B.G.M Festival PRIMAL
・9/30
焼津文化会館 アニメ・フェスティバル

思っていた以上に予定が入ってて白目ですね。
彼女いないけどリアルが充実してるって胸を張って言えますね!(震え声)

8/7-14までは関東にいるので声を掛けてくれれば遊べますー
9/7-8の京都東京間の移動と9/20の大阪北海道間の移動はつらそうや...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
